見出し画像

【彼を敵にしない】イライラ|頑張りを競い合う|受け入れられない|信じられない|不安|言い合い



Instagramで質問返しを行っていると、上記のように

【彼を敵にして】冷たい態度をとってしまっている

女性が多いなぁと感じています☺️✍️


パートナーというのは
本来、愛し合う関係ですよね?

あなたの言動には愛がありますか?


『相手がこうだから、私もこういう態度を取っているだけです』


というのも、そもそも愛がないからそういう発想が生まれるんです😹



彼を悪者にして
彼を敵にする生き方

そろそろ辞めません?

現に、苦痛を感じているはずです🥹



彼のことをまるっと愛せる自分へと成長した時

あなたも彼から甘々な態度を取られるようになりますよ♡


相手のその態度を引き出しているのは自分です



例えば

返信が遅い
放置される

というような“連絡しない系”の彼も、

女優の橋本環奈さんが相手だったら

鬼返信早くなると思いませんか?👹笑

必死になると思いませんか?



彼がついつい甘々になってしまう〜
必死になってしまう〜

そんな“手放したくない、大切にしたいイイ女”になりましょう🥹🫰🫰🫰🫰🫰




◼️そもそも、その彼と付き合うこと決めたの自分やん


彼に対してアレコレ思う

🟰自分の選択した結果に文句を言っている

1人劇場なんですよ😹笑



嫌なら別れればいいし
そもそも付き合わなければいいですよね


自分で【彼と付き合う・結婚する】という選択をしたのですから

その彼を選択した責任は、自分にあるんですよ🥹



職業柄、さまざまな女性のパートナーについて話を聞いてきましたが


私だったら
そもそもそんな彼選ばないし
興味すら湧かない

というような彼を選んで、文句言っている女性は多いのです😹笑


そもそも問題ある彼を最初から選んでいるの自分やん

という話😹



ここから先は

2,059字

¥ 1,500

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!