見出し画像

50CH『男性性と女性性を上手く使いこなすレッスン』これが繁栄と成功の基本


先日、お客様に「お金持ちになるためにはどうしたら良いか?」とご質問をいただきました。


お金はないよりあったほうが良いですよね👀

貧乏⇔お金に困らない生活…どちらも経験してきました。

貧乏のときも幸せだったのですが…

お金に困らない生活を経験してみてわかったことが『不満や不幸を避けられる』という利点です。


お金があるからと言って必ず幸せになれるわけではありませんが、

疲れたらタクシーで快適
高くても自分が本当に欲しければ何も気にせずに買える
我慢せずに美味しいお店に行ける
やりたいことに挑戦できる
お金の心配をしなくてよい

…など不満や不幸を避けることができるので、不平不満がうまれなくなりますし、快適に過ごせるようになるので最高ですね(*´▽`*)



『少しでも不満や心配事はなくしたいし、どうせなら豊かな人生のほうがいい!やりたいことがすぐにできて、本当にほしいものを手にしたい。カツカツよりも余裕があって優雅なほうがいいなぁ』

…そんな人にぴったりの内容になります^^


↑を叶えるために重要になるのが 男性性と女性性を上手く活用することです。


この世界でお金を得るとなると(お金が変換された物なども含む)

男性性を活かしバリバリ仕事をする⇔女性性を活かしバリバリ愛され与えてもらう

どちらかしかありませんね👀


それで、男性性⇔女性性 どちらも同じぐらい大事になります。




例えば、愛沢えみりさんがわかりやすいです。

(愛沢えみりさんは、歌舞伎町のナンバー1キャバクラ嬢。(※現在は引退)そして女社長です。かなりのお金持ち!ザ・成功者)


愛沢えみりさんは、女性性を活かしてバリバリ愛され沢山の富を与えてもらっている。

…でも、男性性がベースにあるのです。

人から愛されるには
コミュニケーションなどのスキルが必要です。

男性のお客様に合わせた立ち振る舞いが必要ですし、会話の内容をひとりひとりに合わせる必要があります。

それができるのは、男性性がベースにあるから。


男性性がベースにあり、女性性を活かしているから
あれほどの繁栄をもたらすことができている✨


第50回目では、繁栄と成功の基本になる『男性性と女性性を上手く使いこなすレッスン』をしていきたいと思います^^


■なぜ成功できたのか?私の体験談で分析

■女性性と男性性の度合いをチェック

■取り組むと良いワーク



■なぜ成功できたのか?私の体験談で分析

私は21歳で『億』の世界を経験することが出来ました。


ここから先は

2,740字 / 5画像

¥ 2,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!