見出し画像

【“出会いがない”は異常現象】目を覚そう〜👀❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



先日、出会いについて回答したら
反響がとてもあったので


今回は出会いをテーマに更新したいと思います✍️




この世界って
自分以外、全員他人ですよね👀


つまり、

出会いがない方が異常なんです!🌶️





外に出れば人だらけですし
マッチングアプリも沢山あって

手紙の時代でも
黒電話の時代でもなく
すぐに連絡を取れる時代


InstagramやTwitter…
SNSでも色んな人と繋がれるようになり
出会いの数は無限大♾️


婚活パーティー
街コンなども高頻度で
頻繁に行われていますよねー!


友達がいれば
食事会や飲み会にも誘われますし


仕事で活躍していれば
パーティーや交流会などにも呼ばれます



↑出会いがない方が
むしろおかしいのです😹💡



私は出会に困ったことがないし
彼氏が数ヶ月・数年いない ということも経験したことがないです(出会いがわんさかあってすぐにできるので)


それは、

これだけ豊かな時代で
簡単に出会えるのだから

出会いがないのなら
自分に問題がある🌶️


そう、受け入れているからだと思います😹笑


忙しいから〜
機会がないから〜

などと
自分の問題を回避する癖がある人は、いつまで経っても【出会いがない】という現象からは抜け出せない🙌


(回避癖はこちら)



☑️出会いがないと思っている

☑️良い人に出会う、理想の人に出会うのは難しいと思っている

☑️彼氏が長年いない、できない

☑️良い人に出会いたい


そんな悩みを持っている人におすすめです🎶


今回はぶっちゃけ話なので
いつものクロハナちゃんよりもグサグサくるかも?😹🌶️♡

辛くて病みつきです🌶️♡



◼️“出会いがない”という人の共通点は“失礼”



◼️マインドが“失礼”なので、自分の問題と思えない➡️出会いがない のループ🔁


◼️どこかの令嬢でも姫でもハイスペでもない、一般人のくせに傲慢な態度に気付いていない【受け身も傲慢】


◼️単純に釣り合っていないだけ というシンプルな話🤣受け入れられる人は1割


◼️自分が“花”だったら、向こうから寄ってくる。寄って来られない事実を認めよう


◼️マッチングアプリの弊害。勘違い女の爆誕💣🎂


◼️ラグラジでよく言っている、涙が出そうになるぐらい辛い指摘😂


ここから先は

2,991字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!