見出し画像

【矛盾】を辞められる強さが願いを叶える


華さんから直接頂いたアドバイスと

こちらの内容を実践したら


その後すぐに妊娠できました🤰


…というようなご報告を最近もらって、とても嬉しかったです😍㊗️




☝️たったの数ヶ月で

人生のステージが変わり
どんどん豊かになっていく人と

様々なことを学んだり
知識をつけているが
大した変化なし
人生のステージアップができない


この原因は様々ありますが

【矛盾】を辞められる強さ

を持っている人は
すぐに結果が出るようになります💖



例えばですが、

『あなたは、親や上司などよりも自分のほうがエライと思っていて、何でもかんでも自分の意見や願いが通ると思っています。それを改善しましょう』

そう言われた時。


矛盾を辞められる強さを持つ人は

ストレートにアドバイスをそのまま実行します


ですが、


矛盾を作ってしまう人というのは

◆でも、親が全て正しいわけじゃないしね

◆上司も悪いところあるしね

◆こんな情報もあるし、全ての指摘を受け入れる必要がないよね



というように

自分の逃げ道を作り出します


結局、なぜ☝️のように矛盾をどんどん作り出してしまうかというと

自分が正しい
自分の考えは間違っていない


そう思いたいからなんです😂


結局、どんなことを学んでも
どんなに変わる的確なアドバイスをもらっても

そのままの自分でいたいので


目の前の現実が変わるわけがないのです🤣💡



■ 『自分が正しい、自分の考えは間違っていない』を証明するために、矛盾を生み出す


ここから先は

1,075字

¥ 1,000

いつもありがとうございます♡本など学び代に使わせて頂き、皆様により良いものを届けられるようにします!