見出し画像

浅草 喫茶天国

こんにちは、久々に投稿になります。
彩良です。

今回は、浅草にあります。喫茶天国さん
喫茶天国さんは、浅草六区通りにございます。

ここでは、パンケーキやホットドック、珈琲、紅茶、クリームソーダなど
絶品なお食事がいっぱいです。

パンケーキは普通に作ったパンケーキと違って優しい甘さがあって
本当に天にも昇るおいしさでした。

またホットドックは、プレーン・チリソース・チーズとあり
私はチーズとプレーンを食べました。
ソーセージがジューシーでケチャップとマスタードのピリッと感が
マッチしておいしいです。またチーズが載るとまろやかでおいしいです。


こちらは、クリームソーダ
夏の暑い夕方にぴったりな
懐かしさあふれるクリームソーダ

またお店では帽子やペーパークラフト、クッキー、レモンパイなどがおいてあり豊富なグッズを取り揃えているため
要チェックです。



今回は喫茶天国さんでした。
また夕方などに行くとホッピー通りもにぎわっているので
夕方は、お勧めです。☺
それでは彩良でした。
また今度~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?