見出し画像

仁美です!はじめまして(^^)/✨

兵庫県伊丹市&尼崎市を中心に
産後ヨガ講師として活動しています、神庭 仁美(かんばひとみ)です(^^)

初見で会う方に正しい読み方で名字を読まれたことはほぼなく…
二回目会う方でも「しんばさん」「かみにわさん」「かんべさん」に
進化していることがある面白い名字です(笑)
そんな私も初めは「しんばさん」と読んでいました(笑)

今日はnote初投稿記念日ということで
私の自己紹介をさせていただけたらと思います✨

▷プロフィール

  1. 生まれ
    1987年9月25日 B
    福岡県出身/10年前、遠距離恋愛中だった夫との結婚を機に兵庫県へ

  2. 好きなこと
    食べること、人と会うこと、学ぶこと

    ◇焼肉(特にハラミ)、寿司(くら寿司)、ハンバーグ(ブロンコビリー)、焼き鳥(バラ、皮、ぼんじり)が特に好きです!

    ◇人からは「元気をもらえる」なんて言われますが、実は私が元気をもらっています(吸い取ってる!?)

    ◇インド占星術で今世のテーマは「家族」と「探究」
    数秘は5、7で「自由人」で「勉強好き」
    なんでか分からなった学び好きもこれにて納得♪
    なので資格だけは無駄にたくさん持ってます(笑)

3.家族
 夫、息子(4歳)、娘(1歳)の4人暮らし

4.お仕事
 今まで、アパレル、飲食店、ガソリンスタンド、事務職といろいろ経験してきました。
2013年12月、結婚を機に6年務めた会社を退職し、兵庫にお引越し。
そこで最初に就いた仕事は社会保険労務士事務所での事務補助でした。
事務手続き好きの私にとって仕事は楽しかったのですが、激務すぎて💦体調を崩しました。
その際、ヨガに救われ、ヨガ講師に転職しました。

2020年4月、第一子を出産後には産後ヨガの資格を取得し
そこからは産後ヨガをメインに活動しています!

5.性格
 友達からはリポビタンDというあだ名をもらったりと
明るさ、笑顔がウリなようです♪
責任感が強く、でもプレッシャーに弱く、朝方目が覚めると考えすぎてなかなか眠られない。なんてことも💦

6.ハマっていること
 LINE漫画歴4年、最近はまた、私の中で韓ドラブームが到来中♡
最近見た「私の夫と結婚して」最高過ぎました~♡
漫画やドラマにキュン♡をいただいております(#^.^#)


初めてのnote投稿は、まず自分のページどうやったら見れる?投稿ボタンどこにある?から始まり、なかなか大変でした…

でもなぜnote投稿を始めたかというと、現在出場中のBeauty Japan2024大会の存在が大きいです✨

またその話もできたらと思います♪お楽しみに\(^o^)/Thank you💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?