2015.11.15_成績速報

2015.11.15現在 成績速報 今週もマイナスで▲151万突破。。。無印大活躍!!

『ネットニュース()の類では、マクドナルドの価格体系が変わる度に「日本中に衝撃が走った」とかまで書かれるけど、みんなそんなに食ってるとは信じ難い。いや別にいいもん食ってるアピールしたいんじゃなくて、自炊すりゃマックなんかより安い単価で美味くて安心で好きなもん食えるだろ、って話で。
なるほど… 自炊みたいなつまんない労働やるくらいなら、多少割高で不味くて原料謎でもマックでいいや!って人が一定数以上いるってことなんでしょうね…꒰ ′ᴗ‵ ;꒱』  
なんて、八つ当たりの矛先を『マクドナルド』に向けて、『割高』『不味い』『原料謎』と罵った挙句に、『マクドナルドで飯を…月1回は食う・年に数回かそれ以下しか食わない』なんて、アンケートまで取って執拗に貶していた半笑い氏だが、結局は、誰からも相手にされずに目論見ほどに話も拡がらず断念。。。そして呟いたのが、
最近若い女子と同じくらい、若い男子を見てニヤニヤすることが多くなって来たから本格的にヤバい…(/´△`\)』  
なんて、気持ちの悪い呟きでかまってちゃん発動。。。
そんな暇があったら、もっと他に為すべき事が山積みでしょう???

案の定、『半笑いちゃんねる掲示板』も、既に幽霊屋敷状態で半笑い氏本人でさえも日曜日にはとうとう書き込むのが嫌なのか半笑い競馬twitterの方で予想印を呟くという喜劇。。。
全て、自分の蒔いた種であり、自己責任ですね。。。

相変わらず、都合の悪い事からは逃げっぱなし。。。『事務局の連絡先の件』についても、あれから半月以上経過しましたが、何の対応も無ければ、訂正も謝罪も無しです。。。この状況を見ても、単なる『失念』『ミス』ではなくて、意図的に連絡先を隠蔽している(法令違反)という事は明白ですね。。。

会員専用のtwitterも、フォロワー数は更に減って、現在『14』です。
直近2ヶ月半の間に、半笑い氏がそこで呟いた数は『1』です。
不誠実極まりない放置状態ですよね。。。成績は酷いわ、回顧・展望のブログアップは反故にするわ、的中不的中すら呟かないわ、成績は隠蔽するわ、定期的に同情を乞いながら自己弁護と言い訳を芝居するわ、法令は守らないわ、質問は無視するわ。。。もう悪徳業者の先頭を駆けていますね。。。。
会員数ゼロも時間の問題でしょう。。。
このような状況でも、当人は相変わらず、気味の悪い呟きや、他者批判の揚げ足取りや八つ当たりを繰り返しているのですから驚きですよね。。。

今週の悪徳業者の先頭をいく半笑い氏のnote販売レース&成績は、
土曜日2レース(東京11R・京都11R)
2戦1勝1敗(12800/20000=64.0%)

日曜日3レース(福島11R・京都11R・京都12R)
3戦0勝3敗(0/30000=0.0%)でした。

土日トータルで、
5戦1勝4敗(12800/50000=25.6%)でした。
土曜日は、14連敗は阻止したものの、トントンに毛が1本はえたような的中で、今週は5レース全て高額レース(エリザベス女王杯は2500円)でしたが、惨憺たる成績でした。
それでは、累積成績を集計の後に、土日の『半笑いの予想』を振り返ります。

成績集計の御時間です♪

note販売成績2015・・・・2015.11.15現在
(地方重賞note販売レースも含みます)

回収率:350レース・・・1985210/3500000=56.7%
的中率:350レース・・・59レース/350レース=16.8%

販売価格累計:259000円

※1300円以上の高額販売レース成績:42戦3勝39敗
回収率:112600/420000=26.8%
※900円以上の高額販売レース成績:130戦17勝113敗
回収率:737470/1300000=56.7%

※重賞レース成績:110戦14勝96敗
回収率:532250/1100000=48.3%
※メインレース成績:193戦27勝166敗
回収率:1037780/1930000=53.7%
※3歳戦成績:95戦16勝79敗
回収率:661080/950000=69.5%
※3歳重賞成績:31戦5勝26敗
回収率:308880/310000=99.6%
※ダート1200m成績:44戦7勝37敗
回収率:218760/440000=49.7%
※ダート1000m成績:43戦10勝33敗
回収率:292160/430000=67.9%
※2歳戦成績:22戦6勝16敗
回収率:96230/220000=43.7%
※2歳重賞成績:9戦1勝8敗
回収率:12800/90000=14.2%

2015年:週毎の収支
第1週  65900/80000  ▲14100
第2週  31200/90000  ▲58800
第3週  50080/90000  ▲39920
第4週  94080/90000    +4080
第5週  133300/60000     +73300
第6週  48720/80000   ▲31280
第7週    99500/90000     +9500
第8週     0/80000   ▲80000
第9週    140050/70000   +70050
第10週    98960/70000     +28960
第11週  61900/90000  ▲28100
第12週  30750/70000  ▲39250
第13週     0/80000  ▲80000
第14週     0/80000   ▲80000
第15週  115310/90000     +25310
第16週       0/70000     ▲70000
第17週    72840/70000     +2840
第18週     0/70000     ▲70000
第19週       0/70000     ▲70000
第20週    7000/70000    ▲63000(返還分7000円含)
第21週    56980/70000    ▲13020
第22週  15400/70000    ▲54600
第23週     0/70000    ▲70000
第24週  74860/70000      +4860
第25週     0/80000    ▲80000
第26週  25600/90000    ▲64400
(6.24:大井帝王賞含む)
第27週  78650/100000    ▲21350
第28週  73260/80000      ▲6740
第29週  84050/90000      ▲5950
第30週  50600/110000    ▲59400
第31週    9750/100000    ▲90250
第32週  27600/100000    ▲72400
第33週  85600/110000    ▲24400
第34週     0/100000   ▲100000
第35週  164500/80000     +84500
第36週     0/80000     ▲80000
第37週    16000/60000     ▲44000
第38週  12480/70000   ▲57520
第39週  10280/50000     ▲39720(返還分4000円含)
第40週     0/60000     ▲60000
第41週  30080/50000     ▲19920
第42週  77600/50000      +27600
第43週  27950/50000     ▲22050
第44週     0/50000  ▲50000
第45週     0/50000  ▲50000
第46週 12800/50000  ▲37200

月別収支(note販売開始以来)
14.8月  17レース 138700/170000=81.5%
14.9月  34レース   96710/340000=28.4%
14.10月  38レース 280020/380000=73.6%
14.11月  44レース 253180/440000=57.5%
14.12月  29レース 262220/290000=90.4%
15.1月  38レース   376140/380000=98.9%
15.2月  31レース   267670/310000=86.3%
15.3月    35レース   212210/350000=60.6%
15.4月    31レース   188150/310000=60.6%
15.5月    35レース   79380/350000=22.6%(返還分7000円含)
15.6月  31レース 100460/310000=32.4%
15.7月    38レース 286560/380000=75.4%
15.8月    49レース 287450/490000=58.6%
15.9月    26レース   38760/260000=14.9%(返還分4000円含)
15.10月  23レース 135630/230000=58.9%
15.11月    13レース   12800/130000=9.8%

2015年の累計マイナス金額も▲150万を超えて、
▲1514790円となり、note開始以来の連続月間マイナスも一度も浮上することなく順調に伸ばしています。11月も16ヶ月連続を達成するが如くハイペースで蟻地獄へと埋没しています。。。

それでは、『半笑いの予想』の土日を振り返ります。
最近は、販売レースの直前に印と買い目を呟くだけで、的中・不的中も謝罪も一切無しです。勿論、他の販売以外のレースや、競馬についての呟きも皆無です。。。とても競馬を生業にしている人とは思えませんね。。。

まず、土曜日から。。。

東京11R:『◎(7)グレープブランデー○(9)ナガラオリオン▲(11)ゴールデンバローズ△(2)ニシケンモノノフ×(3)(4)(8)(10)(12)(13) 

推奨買い目
3連複(2)(7)(9) 800円
3連複フォメ(7)=(11)=(2)(9) 各1,000円×2
3連複(7)(11)2頭軸流し=(3)(4)(8)(10)(12)(13) 各600円×6
3連複フォメ(7)=(2)(9)=(3)(4)(8)(10)(12)(13) 各300円×12
』  

絞れずに10頭にも印を回しておきながら、先ず、1人気の5.モーニンは当然のように無条件で消し。。。2人気の10.ノンコノユメも押さえの『×』、人気所では、3人気の(11)ゴールデンバローズに▲。。。
◎は4人気の(7)グレープブランデーという予想。。。 
結果は、「×10→×13→無印5」で決着。
当然のようにハズレ。。。ここも、恒例の『無印良品』が圏内に混入。

京都11R:『◎(13)エアスピネル○(14)シュウジ▲(11)ラハトケレブ
△(4)ウォーターミリオン△(6)メイプルキング×(1)(7)(10)

推奨買い目
3連複(13)(14)2頭軸流し=(4)(6)(11) 各2,000円×3
3連複(13)(14)2頭軸流し=(1)(7)(10) 各1,000円×3
3連複(11)(13)2頭軸流し=(4)(6) 各500円×2』   

単勝1.7倍の(14)シュウジと、単勝2.6倍の(13)エアスピネルの2頭が抜けた人気であり、3人気の単勝は大きく離れて14.4倍。。。
この人気で◎○から単系でなく3連複という複系の馬券で買い目を組み立てるセンスに驚かされる。。。

折角、◎と○の序列を明確に精査するのであれば、それを馬券に活かさないと効率が悪すぎるだろう。。。3連複◎○流しであれば、◎と○の序列は無意味になるし、もっと言えば▲△×との序列も不明瞭になるのである。
其の分、オッズでの割を喰らう訳であり、これでは儲からない。。。
結果は、「◎13→○14→×10」で決着。
「3連複◎=○=×で1000円的中」なのだが、オッズは「12.8倍」。。。。
10000円→12800円である。。。
この予想が、『1000円』なのである。。。
『1200円』(武蔵野S)と『1000円』(デイリー杯)で、2レース中に1レースが的中したにもかかわらず、『20000円→12800円』で▲7200円。。
予想購入費用2200円を加味すれば、『▲9400円』という次第である。
土曜日一日すら、浮かないのである。。。酷すぎる。。。
攻めた買い目を組んで、たまたま押さえが当ってトントンというのであれば理解も出来るが、最初から3連複を選択して買い目を組んでいる時点で負け組なのである。

次いで日曜日。。。

福島11R:『福島記念 ◎10メイショウナルト ○7ステラウインド ▲13ファントムライト △1ヤマカツエース △8ミトラ ×2・5  
馬連フォメ(7)(10)(13)=(1)(7)(8)(10)(13) 各1,000円×9
馬連(10)流し=(2)(5) 各500円×2』 

9人気の10.メイショウナルトに◎、5人気の7.ステラウインドに○、4人気の13.ファントムライトに▲、2人気の1.ヤマカツエースに△、1人気の8.ミトラに△という予想。。。 

一見、1.2人気の評価を下げて、人気薄のメイショウナルトに◎を打っている攻めた予想に映るかもしれないが、こんな事では幼稚園児くらいしか騙せない。。。
フォーメーションなんて書いているが、要は、◎○▲△△の5頭BOXなのである。厳密に言えば、◎○▲△△の5頭BOXから△=△の1点だけを除いた9点なのである。『BOX野郎』とか『序列の意味が無い』とか『格好付けて荷人気薄に◎を打っているようにみせて実は人気馬に◎と一緒の事』と言う風に散々批判されているので『BOX』と書く事に抵抗を示して、フォーメーションと表記しているのである。。。
結果は、「△1→△8→▲13」で決着。
まるで、劇画のような結果になるところが「エンターティナー」たる所以、「デスノート」たる所以なのである。
絵に描いたように、BOX買いから除いた唯一の抜け目である『△=△』で決まったのである。。。
BOX10点×1000円で丁度10000円なのに、BOX色を消す為に、且つメイショウナルト◎感を醸し出し為に、1000円だけ買い目を変えたら、其の目で決まるなんて、将に半笑いイズムである。
勝負事に於いて、こんな『運』から見放された人間の予想を購入して儲かる筈も無いし、身近に居れば感染するから近寄りたくないレベルである。
まぁ、本人は『ついていなかった』『運が悪かった』とハズレを他者のせいにして、逃した魚は大きかった風味で悔しがるかもしれないので、現実に引き戻してあげれば、もしBOXで買っていたとしても、△1=△8の組み合わせは、『14.4倍』なのだから、1000円×14.4=14400円と、『屁の様な的中』にしかならなかったという事を付け加えておく。

そして、『2500円』と価格と実態が不釣合いなものチャンピオンであるG1レース・エリザベス女王杯を迎える。
文字数だけは『16229文字』と、小説並みに愚文を重ねているが果たして。。。

京都11R:『エリザベス女王杯 ◎3○2▲10△18×1・5・9・13・14・16

馬連フォメ(2)(3)=(3)(10)(18) 各1,200円×5
馬連フォメ(2)(3)=(1)(5)(9)(13)(14)(16) 各300円×12
ワイド(2)=(3) 400円』  

『16229文字』も費やして『2500円』で販売したG1の予想が、的中不的中は別にして、5分もかからずに解析される貧相な内容というのは如何なものだろうか???

大好きなフーラブライド』に◎、秋華賞で◎を打った『クイーンズリング』に○という毎度御決まりの応援予想。。。
一応、人気の2頭ヌーヴォとラキシスには敬意を表して▲△、以下は紛れを期待して6頭に『×』で計10頭に印。。。
そして、当然のようにルージュバックには無印。。。
もし、的中して尚且つルージュバックが凡走の際には、『ルージュバックが人気してくれた御蔭でこんなに配当がつきました』風味で大威張りする準備は万端。。。

フーラブライド愛』については、10/12京都大賞典(5着)と8/2クイーンS(8着)は、印隠蔽で不明ながら、5/3天皇賞で『面白いのは日経新春杯でデウスより外回して2着の△11フーラブライド』と好評価(11着)、
3/22阪神大賞典で▲(5着)、日経新春杯で▲(2着・×→▲→×でハズレ)、昨年の12/20愛知杯で▲(6着)、11/16エリザベス女王杯×(4着)、10/14京都大賞典では『相手は日経新春杯が価値ある○3フーラブライド本線』(7着)と、ずっと後付けの頓珍漢理由を述べながら応援し続けているのである。。。

そのくせに、6/5マーメイドSの3着時は「×」と低評価、3/16中山牝馬S1着時も馬券に出来ず、1/19日経新春杯の3着時や前年の12/14愛知杯で1着時には無印という頓珍漢。。応援はするが、馬券には一切繋がらないという「片思い」を続けているのである。

こんな、応援が当る筈もなく、

結果は、「無印12→△18→無印8」で決着

10頭にも印をばら撒いて、3着以内に無印が2頭、2着には1人気ながら△に評価下げのヌーヴォレコルトという悲惨な結末でした。。。

こんな、センスの欠片も無い予想?応援?語呂合わせ?占い?。。。を、「2500円」で販売しているのですからね。。。そりゃ、連絡先も晒せないし、問い合わせできないように逃げ回る筈ですね。。。
酷すぎます。。。

京都12R:『京都最終 ◎(16)グランプリナイト ○(10)サンライズネガノ ▲(8)ブルドッグボス △(2)キンシザイル ×(4)(5)(15)』  

あまりの完全不的中に、不貞腐れて12Rは、買い目の呟きは割愛。。。
大好きな(10)サンライズネガノや、実力を認めている(8)ブルドッグボスを差し置いて、9人気の(16)グランプリナイトに◎を打っているという事は。。。皆さんお解かりですね。。。

はい、印は打ったものの、BOX買いですね。。。

買い目を晒したくなくて割愛している事からもバレバレですね。。。

結果は、「無印3→×15→×5」で決着。

ここでも、無印良品大活躍という皮肉な結果で土日を終えました。

本人は不貞寝に突入です。。。