【漫画作品レビュー】SUMMER

なにかの縁で見つけた漫画作品。気になったので読みました。

漫画を描いた事が無い頃の作品らしい。
いきなり29ページの長さだと、まとまりがなくて読む人が飽きちゃうかも。自己満足なら全然良いと思う!だけどnoteに投稿しているということは、人に見せるためにやっているのだろうし。
僕(というか大体の人)は、漫画作品を読む時、ジャンルを知ってから読むと思う。

この作品を読むにあたって、分からないところから読む必要がある。
ジャンルが分からないまま進展が見えないと、読む側は「つまらん」と投げてしまうと思う。

後半から銃が出てきたけど、なんで??

恋愛ものなのか、バトルものなのか分からなかった。
続きがあるみたいだけど、SUMMERに関しては読む気になれないかも。他の短い、かつジャンルがハッキリした作品が読みたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?