見出し画像

購入品紹介

はじめに

こんにちは。αなのだぞ。
今回は待ちに待った購入品が届いたので
さくっと紹介します。

また定期考査が終わったら詳しく使用感とかも書いたものを出しますが、今は届いた喜びを抑えられないので今、綴らせてください。

ぜひ最後まで見ていってくださると嬉しいです!

画像の画質が悪いなんとかしたい...😭

購入品

Craft A MP202 0.5mm
樹種:サクランボ

今回私が購入したのはCraft Aさんのシャープペンシルです。前回のBaseでの争奪戦を勝ち取りました。今回も即売り切れでしたね。

本当はボールペンが欲しかったのですがシャーペンよりもお高いので諦めました😭

購入した樹種は「サクランボ」です。
もう名前からかわいいですよね。

この素朴な杢がたまらないです。こぶ杢とはまた違う魅力あふれる杢でこれはこれで最高🥰

私は同工房のMP201を持っているのですが、この太軸モデルのMP202も気になっていたので購入しました。

まだ試し書き程度なのですが、書き味、書きやすさがちょうどよく共存してます。
書き味と書きやすさは紙一重ですからね(?)

太軸の中でもさらに太めな軸だと聞いていたので、購入する際は不安でしたが、ガッシリと握れる軸の太さがガッチリ感を上げていて、書き味に貢献しているように感じました。

最後に

コロコロとした太軸かわいい。(右がMP201)
暫くは筆箱の中身はコレで固定(フラグ)
並び雑なのは許してくださいな。


定期考査期間中なのに高い買い物をしてしまいました...😖ですが、良い買い物だったと届いてすぐでも思えたのでヨシとしましょう!!

また詳しい紹介noteも綴りたいです。

これまでに高頻度でnoteを投稿してきたということは、僕はnoteの沼にはまったという事でしょうか。
noteが趣味になるのは喜ばしい事です。

それではまた〜👋(締め方下手)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?