見出し画像

韓国激ウマ飯、コプチャン

こんにちは、はじめまして、
最近はアースケアでインターンをしています。九喜楓大です。

先週韓国に行ってきて、いろんなものを食べたのですがその中でも一番美味しかったご飯を紹介したいと思います。

その名も「コプチャン」です!!

そもそも食べたかったのはサムギョプサルだったのですが、お店が閉まっていたので、友達が近くのコプチャン屋さんに行こうと言ってくれました。

知らない人も多いと思うので、コプチャンがなんなのか説明すると、
ジンギスカンで使うみたいな鉄板にもやしとか玉ねぎやネギなどの野菜とニンニクとトッポギ、一番上に牛のマルチョウというホルモンとお肉が乗っています。

こんな組み合わせの料理、もちろん美味しいんですが、上にかかってる白い粉、チーズみたいな、何かわからないんですけど、多分違法薬物。

この違法薬物の味が美味しすぎました。

もう韓国に行って食べたい口になっています。中毒性ありです。

ぜひ皆さんも韓国に行った際には食べてみてください!!



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?