見出し画像

brothers & 2Cellos

ゴールデンウィークの中、お仕事に励んでらっしゃる方、バカンスに励んでらっしゃる方、様々な方がいらっしゃるかとおもいます。




note内でも励んでらっしゃる方がいて…
noter「田中兄弟の交換日記」さん。
ゴールデンウィーク中。
5月2日〜7日の間、計6本連続記事投稿する
Special企画‼️行ってるので、私は楽しいです。
   (本人達は、必死よね)




ただ1人で6本書くのと違いmen'sbrothersで交互!
脅威です。尊敬します。


男性2人兄弟で交換日記なんて、よっぽど仲良しか。
ひとりがひっぱり続け、おだて、焚きつけてやってるに違いない。
私も姉妹は仲良いが、noteで交換日記なんて3日間で決裂する。oh my got!!


やり遂げたらすごいね。


ご褒美は何もないけど、ますますファンになります。




私の勝手なイメージです。
ご兄弟では、ありませんが、チェロ2人組    
    

      【2Cellos】
昔懐かしのNTT docomoのCMに使用されてた
動画、こんな感じのご兄弟でのSpecial企画と思ってるのですが…
またまたストレス与えなきゃいいが…(笑)
いやあ〜ものすごく与えます(笑)
私得意ですから(笑)


    《smooth criminal》

もはや、ご兄弟で殴り合いのケンカが始まらないこと祈ります。





         初日は弟ゆうすけさんの
    【弟100のこと。】

https://note.com/lovely_phlox684/n/n009bafe4f59d


残りSpecial企画‼️fight!!
お家でゆっくりの方はどぞ…。覗いて見てください
men's  Exchange Diary 🌱

※引用文献 2Cellos NTTdocomo cm投稿動画
      smooth criminal公式YouTube
      noter田中兄弟の交換日記

🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?