見出し画像

そよ風の誘惑


🌱



皆さんゴールデンウィークどうお過ごしですか?
ご家族と、お仲間と、お友達と、ペットと。
おひとりでゆっくりですか?
それともお仕事ですか?



楽しいこともあれば、渋滞などイライラする事もありますよね。小さなお子様がいらっしゃれば
どう楽しんでもらえるか知恵を出し絞り。
ご家族やお仲間とずっと一緒だと、最後の頃は
ギクシャク(我が家はそうです。笑)


彼や彼女ともケンカしたりして…





永遠に続いてほしい様な長い休み
早く終わってほしい様な長い休み


不思議です。ゴールデンウィークって
ゴールデン…まさしく貴重な
ウィーク…週


様々な想いを抱いているのに人から見ると皆楽しそうに見える。
実際はそうでもないかもですよ〜




       気分転換に⭐︎

   原曲オリビアニュートンジョン
     「そよ風の誘惑」
   和訳を兼ねて作詞 椎名恵
     「愛は眠らない」

YouTube  kirakiraさんがとても丁寧に素敵に仕上げています。

とても心が和む曲です。どぞ…。

   《椎名恵 愛は眠らない》


最後は原曲のままで…。
Have you never let's somone else be strong
 (他人を勇気づけた経験など貴方は
  ないと言うの?)ウルルン

             サブリナ🌱

※引用文献
     椎名恵 「愛は眠らない」
     YouTube作成者 kirakira
※参考文献
 オリビアニュートンジョン 「そよ風の誘惑」

🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?