見出し画像

【競馬予想】1/8(月)シンザン記念


はじめに


今日は、シンザン記念ですね!

3日間開催最終日の重賞。
できれば当てて終わりたいですね〜

競馬好きな大学院生がゆる〜く予想します。
ゆるい予想なので、あくまでもご参考までに。

フェアリーS 結果🎯


フェアリーS【自信度B】 馬券→◎単複


 ◎イフェイオン 5番人気 1着
  単勝🎯 200円→2320円(回収率1260%)
  複勝🎯 800円→2640円(回収率330%)

 ○テリオスサラ 3番人気 7着
  馬券なし
  先行できるか不安だったが、まさか出遅れとは

これまでの回収率 (重賞3レース)


 ⭐︎単勝 600円→5620円 (回収率936%)

 ⭐︎複勝 2400円→9120円 (回収率380%)

シンザン記念 予想✖️


【自信度B】 馬券→◎単複

 ◎本命
 ショーマンフリート 16

 新馬戦の上がりが素晴らしい。
 このレースでは実力最上位とみる。
 外も伸びる馬場なので枠は問題ないかと。

 ○対抗
 アルトゥーム 9

 新馬戦からのローテだがポテンシャルに期待。
 中団に取り付いて追い出し遅れなければ。
 差し馬の藤岡佑ジョッキーは信頼できる。

おわりに


以上、シンザン記念の予想になります。

土日は3つ全て的中したので、今日はさすがに、笑

では、シンザン記念を楽しみましょう。

次回は、愛知杯の予想をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?