見出し画像

悲報!高橋一生と飯豊まりえが結婚発表をした

これはつり記事ではありません。僕はつり記事は書きませんから。
マスコミで発表されましたから、ご存知かと思いますが、高橋一生と飯豊まりえが結婚を発表しました。
なんてこったい!僕もNHKドラマ『岸田露伴は動かない』は観てましたよ。原作のコミックはどうなのかは知らないが、これはふたりがくっついたら面白いかも?と思っていたらリアルでくっついてしまうんだものなぁ。ショックだぜ。もう何も手が付かないほどさ。

僕はドラマ好きだから、無名の頃から追っかけてたさ。切れ長の目、おしゃれなファッション。これからという時に結婚していまうかなぁ。しばらく傷心の日々が続くであろう。僕は親父だから恥ずかしいが、悶々とした夜を過ごした事もあったさ。。。

一生〜〜〜〜!!!!なんで結婚しちまうんだよー😰 「高崎一生が出るドラマにハズレなし!」という名言を残したのは、このオレだ!
だいぶパクられたがな。笑。
友人はまだ斎藤工がいるさと言ってくれるが、僕の胸の悲しみは癒されないだろう。。。

でも、ここは若い2人を祝福しておこう!一生、まりえさん、ご結婚おめでとう!㊗️
なんてね。笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?