見出し画像

腎臓ガン(___)体験談#01<まさかの>

 はじめまして ハッシーさとちゃんと云います 
note 1回目の投稿で どうなるのか心配と不安でいっぱいなんですが とりあえず投稿してみる事にしましたので 宜しくお願い致します

 2021年9月末に会社の定期健康診断の腹部エコーで 腎臓部の再チェックを告げられ ラッキーにもその2日後に泌尿器科の診察を受けることが出来ました そこで造影CTスキャンをおこない 腎臓部にガンらしきものがあるとの話を伺いました
昔のドラマで見るような家族を呼んでの告知ではなく あっさりと自然に告げられたのには ある程度覚悟をしてはいましたが あっけない感じもしてしまいました
その後 診察してもらったことのある家の近くの有名な病院を紹介してもらおうとしましたら 奇遇にもその先生の後輩の方がその病院にいらっしゃることがわかり そこで対応してもらうことになったのです
《ポイント》健康診断は真面目に受けるべし

*投稿1回目の為 短くこのぐらいで...今後ともよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?