見出し画像

ポンコツ親父の泣き笑い日記(AI奮闘記)

親父、結婚式行ってきたで

ポンコツ親父は、
昨日、甥の結婚式で、福島へ行ってきましたー
超久しぶりでしたーよ
朝、近くに白鳥飛来するばしょあるでー
というので行ってみました
確かにいるいる、いる

でも、でも、でもですよ

白鳥飛来の場所、カモ乗っ取り事件

白鳥より
かも、かも、鴨でーす
いっぱーい
なんやこれ、しかも.しかもですよー
全然、ぜんぜーん、にげない
人が、
わっちが寄って行っても全然、にげーん
なんや、慣れとるやん
////////////////////////////////////////////////////////////
聞いたら
人間が餌やるのわかってるんで
集まってくるみたいでーす
ペットやん、完全に
おもろい
でも、でもですよ

白鳥の立場どうすんねん!
主役は、おれやん
なのになのに
お前、鴨やん。俺、白鳥やん
主役-
俺やん、なん、なん、なん
優雅に出てきてるけど
少し悲しそ!
かなしすぎ
白鳥さん主役乗っ取り事件発生や

鴨、鴨、鴨

今どきの結婚式って

ところで
結婚式ですが
本当、変わったね!

結婚式も、変わっていくんやな、
やっぱ
//////////////////////////////////////////////////////////
わっちらの結婚式といえば、言えばですよ
ホテルー専門会場のーの式典会場
でー
最初は
親族儀式や、教会や、神事などがあって
超っと、緊張しつつ
披露会場へ
移動、結婚披露宴の開始、
披露宴や
主役は、結婚するふたーり
お披露目やー
とにかく、とにかく恥ずかしいくらいに
主役です
たいていは、仲人さんや、仲人頼まれた人の
主役紹介やー長々とー・・・・
あれやこれや喋りまくりー
わかったわーもういいわー
恥ずかし早く次いってやー
またまた、そのあとは、会社関係者
親族の、出たガリおっちゃんの話やら
続くんや。
づっと、
乾杯やって
ケーキ入刀儀式やって
キャンドルサービスやって
余興やって
親への感謝花束贈呈お礼のあいさつやって
お見送り儀式
続いていくんですね
ですね、ですね

わけわからん
昔の結婚歌、「木遣りの歌」
「詩吟」//////////////////////////////////////////////////////////////と続く続く、
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♡♡♡♡♡♡♡
わっちはね、変わりもんやから、
そんなやり方でないことやりたくて
調べまくり
ケツまくりですわ
そしたらね
♡♡♡♡♡
いろいろわかったデー☆☆☆☆
大体、日本人の結婚式って、
今のように、始まったんは
実はね、大正天皇結婚式のパクリから始まったんです
天皇結婚式パクリやー、
【言い過ぎや】

結婚式の由来と歴史あれこれ!

日本では、結婚式は神事もなし
過去の映画や、番組にあるように
妻になる人が、夫となる人とのところに
行って一族で、お祝いする、これだけ
これが普通だったんね!
日本の文明開化かぶれ、進歩的日本人
舶来びいきが
大正天皇結婚式まねたようですよー
明治記念館ですね
確か。
それを、まねてやったら
うけて、ひろがっちゃった

結婚式プロデューサー始まり始まり

この明治記念館のマネージャー、
このマネジャーこそ、天才で
有能プロデューサーなんですね
(≖ᴗ≖๑)
超斜陽産業のろうそく文化
文明開化で、電気に代わってきたのでー
頼まれちゃったんだろね、きっと
そこで生み出したのがー
えー
キャンドルサービス
オーカッコええやんか
ケーキ夫婦で入刀儀式
舶来菓子業界のおっちゃんに、
これ使ってよーと
頼まれたかわからんけど、
これええね
おしゃれケーキ入刀
→→→→最後に
あいさつどこでやっかな
両親、ー脇役だしなー
しゅやくださな
でも涙、涙、涙、必要やなー
ここやな起承転結、ドラマチックな演出
サーここやーな
花束贈呈式両親か
お礼のあいさつええねー
でけた、でけたで、
起承転結このドラマチックな演出
でけた
でけた
笑いあり、泣きあり、劇的シーンあり
すたれつつある文化を、
次の新しい市場へエンタメ展開するとでけた
でけたんです。
新しい文化
こんな風にして
これは学びますね

これからの結婚式プロデュース

社会事情やら、飽きたりしたりやら、
新しい文化
技術進歩もあって更にコロナで引きこもり
一時はZOOM結婚式なんかも
流行ったりして若者も、自己主張できる
様々なグッズや、アイデアも手に入れて、
おもろい
結婚式自分だけの
結婚式
模索結婚コーディネーター
やら結婚専門のアドバイザーなどが
わっちら、AI奮闘記組もやらなーAI進化で
これからどうなっていくんやらね

AI結婚式?

実際、昨日の結婚式もすごいで朝から回ってた
カメラ映像、終わり際には
えーえーもう編集できてんー//////////////////////////////////////////////////////////////
プロジェクター映像には、ついさっきの場面、生一歩手前のすごい動画編集、テロップ、音楽、完璧でー数分間超うまくまとまって
涙、涙誘ってましたすごーい
これからは、AIでいろんな演出、映像なども
そんな時代ですね!

最高でーす
わっちも
こんなライブ動画編集やってみたくって
ワクワクしてるポンコツ親父ですね
やりたーい。

動画編集やってるのだーAIで!


今度、チャレンジしますねー
スマホ撮影
画像生成
文字テロップ音声合成
動画編集音楽編集
スマホでも
PCでも
やろうと決意した
ポンコツ親父でした
まだまだ
奮闘は続きそうやね
確実に
どんどん進歩しているからね
学びつつ
進歩していけばできますね
AI奮闘よろしくね
またよろしくね

AI画像


DARUMA AI画像



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?