見出し画像

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった 二度目の人生を異世界で フェルマーの料理 実は俺最強でした 過去のマンガ、ラノベ感想 249

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった コミック 6

お母さんの強さの理由がわかった気がするけど、聖女に深海まで素潜りする体力は必要なんでしょうか。
ネクロマンサーの情報で妹が生きてるのが確定しました、幼なじみの反応が微妙なのが気になる。

二度目の人生を異世界で コミック 9

勇者率いる聖王国に対抗するために兵士を鍛えました、昔やったように軍隊式の訓練をしたらマッチョな兵士団ができあがりました。
ギリエルの憂さ晴らしはできたのでしょうか、あっちこっちのフォローが大変そう。

フェルマーの料理 1

数学オリンピックに出るような数学の才能がある主人公が料理をする話。
料理を科学的に分析すれば、数字が出て式が成り立ちます。数式の組み合わせで料理を考えるのは面白いですね。
生物を使っているから数値は参考だと思うブレがでるしね。


フェルマーの料理 2

東京の店へ、正式に雇われるために賄い試験に挑みます。
一緒に働く仲間がはじめのお客さん、料理のプロに認められる味が一番難しい。
自分に+になる味を求める料理人たちは厳しいです。

実は俺最強でした コミック 1

転生したけど魔力をわかってもらえなくて捨てられた話。
結界魔法しか使えないけど、イメージすれば色々できるので万能ですね。
異世界でも引きこもりになってますが、いざって時は頑張ります。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?