ep13: 22世紀の民主主義回に寄せられたお便り


何回かに分けて22世紀の民主主義を取り上げました。大変ありがたいことに感想のお便りをいただき、歓喜したところです。結構ガチンコな感想を書いて頂いたので、せっかくなのでpodcastでも取り上げて、一つの回にしました。今回は目次もなく緩やかにおしゃべりしてますので、ゆっくり聞いてみてくださいね。
ガチンコのものから、緩やかなものまで、感想お待ちしております。

【コンタクト】

noteに編集後記をつけています。参考にした本などのソースもこちらに載せています。

https://note.com/hatsuro_fulness

ご意見・ご感想など、なんでもこちらにお寄せください。

特に内容に誤りがあった場合のご指摘はたいへん歓迎しております!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd8YFB4jRqk24QBW4haHB4883MFXosoVDXbN1i2l_ju-iWe4g/viewform?usp=sf_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?