見出し画像

2023年を漢字一文字で表すなら。

昨日ふと2023年何があったかなーを
振り返ってみたところ、

1月長女受験・筋トレ・沖縄
2月役員決定・車故障・インスタ公開
3月絵再開・役員問題・四柱推命
4月長女入学・Twitter再開・クッキー販売
5月ファッション提案・役員解散
6月ファッション提案・筋トレ
7月出雲大社・生成AI
8月Canvaにハマる
9月カラオケにハマる・1000人課題・うめ阪イベント
10月デジ近さん達と会う・名刺作る・ゆじおしゃ
11月起業セミナー・お絵描き・iPad・ボナセラピー
12月パスポートget・セッション開始


2月まではインスタは非公開でやってたし、
Twitter(現在X)もやってなかったし、
関わる人数も本当に少なくて。
当時の写真を見ると、
「人間不信な犬か猫」みたいな顔つきでした。
w

それが4月くらいにやけくそで爆速でクッキーを販売し、w
もうSNSも辞めようかなーと思ってたら
ファッションの提案をすることになり、
9月には1000人と絡むという課題が与えられ、
yujiさんのうめだ阪急のイベントに当たってからは繋がりがさらに広がり、
デジ近さん達ともリアルで会ったり。
名刺を作り始めたり、
まさかの今月からセッションを開始したり。

もし、
今年を漢字一文字で表すなら、

かなぁと思います。

人と繋がる、という意味と、繁栄する、の意味で。

人と繋がったからこそ、繁栄していった、みたいなイメージ。

私の太陽は11hなので、
まぁ、そこなんだろうなぁ・・・と
振り返ってみて改めて感じます。

私は付き合いが深く狭くなりがちなのですが(ASC蠍)、
深くて狭いデジ近さん達のおかげで(多分かれこれ4、5年のおつきあいになるのでは)
広い繋がりへと出て行けた気がするし、

どの繋がりが途切れても、今には繋がっていなかったと思います。

私に繋がってくださった皆様、ありがとうございました。

⭐︎⭐︎⭐︎

以下、今年回った神社と私が思う流れに乗るコツを載せております。
今年よくがんばりましたー!と思ってくださる方は、
チャリーンとお賽銭お願いします。w

ここから先は

269字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?