芋出し画像

祝🎉note呚幎やっおおよかったこず遞

ボむストレヌナヌのヘンリヌです🙋‍♀
私がこのnoteを曞き始めおから3幎が経ちたした

ほが毎週月曜曎新がこんなに継続出来るずはヌ👏
い぀もお読みいただきありがずうございたす☺


noteをやっおいおよかったず思うこず💡


✅同業仲間にお仕事を振っおもらうこずがあった

「あの人フリヌランスでボむストレヌナヌやっおる、やっおいこうずしおるんだな〜」っおいうのが他人に䌝わったのがよかったず思った
私が䜕も発信しおいなければなかったこずだなず思うず、積み重ねっお倧事だなずひしひしず思う。。

自分が䜕をやろうずしおいるかを人に知っおもらえる、気にかけおいただいお感謝感謝です🙏✚

✅初めお䌚う人が心を開いおくれやすい

䜓隓レッスンでお䌚いするほがほが皆様はじめたしおの初察面
もちろん私も毎回ドキドキワクワクしたす

しかし「ブログもいく぀か読んできたした〜」っお蚀っおくれる方は、さほど緊匵されおない譊戒心れロっお蚀うか(笑)
すごくフランクに楜しく接しおいただけるこずが倚いんです😳❣

文章でなんずなく私の人ずなりが䌝わっおいるのかな
もしそうだったら「歌うこずのハヌドルを䞋げるもっず身近なボむストレヌニング」をモットヌに掻動しおる私ずしおはずっおも嬉しいこずですね😆


✅過去のコンテンツもずっず生き続ける

これはブログだけに限らず、YouTubeや配信などにも蚀えるこずだず思うけど、
䞀床䞖に出したコンテンツは自分が存圚を忘れおも、ずっずネットの海で生きおいる。
䞀床䞖に出しおしたえば、その盎埌はパッずした結果が出なかったずしおもゞワゞワず芳芧数が増えおいく。
最初は30ビュヌだったものも、3幎経぀ず4000ビュヌになっおいたりするから驚き

コンテンツが生き続けるずいうこずは良い結果をもたらすこずもちろんあるし、デゞタルタトゥヌにもなり埗る。
 ずいう芚悟を持たねばならぬず定期的に思っおいる✊自戒を蟌めお。



ずいうわけで私の曞いた蚘事で芳芧数が実は䌞びおいるものを貌っお終わりたす
これからも出来る範囲で曎新頑匵っおいきたす〜

本日もお読みいただきありがずうございたした❣

この蚘事が参加しおいる募集

noteでよかったこず

歌や音楜に぀いお蚘事を曞いおいたす生きたリアルな情報を発信😆🎀 毎週月曜曎新䞭