今月のおやつ【4月】

画像1 あべのハルカス10周年限定『あげもちミックス』
画像2 米粉を使用して軽い食感に仕上げたクッキー
画像3 桜の葉と粉糖をあしらって、日本の春をイメージしたバームクーヘン
画像4 『さくらみやび』
画像5 妙心寺の塔頭・長慶院で頂いた和菓子『藤波』
画像6 差し入れで頂いたマールブランシュの『茶の華』
画像7 ガトーフェスタ ハラダの『グーテ・デ・ロワ』
画像8 プリンアラモード
画像9 アスクルポイントで頼んだ『北斎ゴーフレット』
画像10 亀岡で一目惚れしたハートおせんべい『心結び』
画像11 ある日のおやつ。(誕生日スペシャルバージョン) 誕生日は来月なんだけど、月に2回だけお手伝いに行く店舗の同僚が用意してくれていて前祝い(*´艸`*)♡
画像12 お持ち帰りしたマカロンとハートのおせんべい
画像13 濃厚きなこぷりん〜自家製カステラを添えて〜
画像14 京つけものでお馴染みの西利が天狗製菓とコラボ。『西利のつなあられ しば漬味』は新発売❣
画像15 自家製いちごミルク
画像16 駿河屋さんの羊羹色々。写真は『紫いもバター』
画像17 クリームソーダなパルフェと珈琲ゼリーのパルフェ 私は珈琲ゼリーのパルフェを実食❣
画像18 差し入れで頂いた『もち吉』のおせんべい
画像19 春限定『愛媛檸檬サイダー』

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間