見出し画像

君にとって最高で僕にとっても最高で



どうも PIECEOF PEACEのピースこと五十嵐吏為です


最近 スマオタ(※)どうしで集まって遊ぶ機会がありまして。

※ スマオタとは SMAPファンのファンネーム。
スマ友、スマッパーなど呼び方は様々。

正広担の僕、慎吾担のシンゴ(僕の幼馴染。シンゴは本名。もちろん由来は香取慎吾くん)、吾郎担のAちゃん
の3人だったのですが
すごい楽しくて。

グッズ持ってカラオケ行ったんですけど
マージで楽しくて。
個人情報とか乗りすぎてて その時の写真載せられないので
僕の持ってるグッズの1部で代用笑


左から ウラスマ,MIJ,ポプスマ,ドリスマ
大好きなうちわと好きなCD、DVD達


慎吾担のシンゴはブララビのアクスタとか死ぬほど持ってきてて Aちゃんに荷物多くない?って爆笑されてたのが個人的にツボでした🤣


カラオケでひとしきりSMAPを歌ったあと
最後にみんなでプリクラ撮ろうか となりまして。

もちろんみんなでプリ撮ったんですが
それぞれが1人で推しのうちわもって撮ることに。


まじでドリスマの時のうちわのビジュ完璧すぎな???
髪ロングの中居正広はこの世の宝並です
ひとつなぎの大秘宝と同じレベル

この時謎に茶髪だったのでさすがにモザイクかけます
俺茶髪似合わねーとつくづく思います
……が!!!!
いや 中居正広ビジュどうなってる???
え、 なんなの?まじで。 いや貴方この時30だよね??!!!
信じられる?!!!いや信じられないよね!!!




ポプスマの時のうちわと悩んで結局こっちに。
砂の器かな?この髪型は。
異次元並みにオールバック似合ってる
そして相変わらずの外ハネ

まぁ ウラスマはさ……かっこいいじゃん?
ポプスマはさ……かわいいじゃん? あ、違うか。あざとかわいいってやつ。

悩んだけど ウラスマにしました
理由は あざとかわいい正広はプリクラだっともっとかわいくなりそうで ちょっと嫌だった(?)から笑


みんなで撮ったプリもあるんですけど ここじゃ載せれないので ……笑


久し振りに楽しかったという 超個人的な話でした。
最後まで僕のくだらない話に付き合ってくれてありがとう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?