見出し画像

僕の中の永遠のアイドル 中居正広

ぼくは中居正広が大好きだ

それは今に始まったことじゃなくて 昔から。
小さい頃からNARUTO(アニメ版)を見て火影を目指して火遁豪火球の印を練習したり
るろうに剣心にハマり 剣道を習ったり
onepieceにハマり海賊王を目指して 地元の友達とグループを組んで近所の港で遊んだり
好きな物にとことん影響されて育ってきたと自分でも思う。

そんな僕が初めて出来た3次元の推しが SMAPだった
その中でも中居くんがとびきり目に入って毎日何時間もSMAPのDVDを見ていた記憶がある。

初めて行ったSMAPのライブ Mr.S (2014年)
あのライブでもっと好きになった。

SMAPが解散してから 個人となった中居くんも
今でも大好き。

不動で永遠の 僕の中で 最高にかっこよくて面白い
1番のアイドルは中居正広さんです

体調を万全にして また笑顔の中居くんを見れることを楽しみにしてます、どうか今はゆっくり休んで欲しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?