見出し画像

ありがとう

先日の キャスターな会で中居くんが本格復帰されて
仰天ニュースにも 今度放送の金スマの収録も出てるみたいで嬉しい話ばかり。

戻ってきてくれて 元気な姿を見せてくれてありがとう。

やっぱり中居くんは僕の憧れ。 
これから先何があっても中居くんをずっと尊敬し続けて
中居くんみたいな人になれるように自分の中で目標にしようと 改めて思った。



ありがとう(なくさないで笑顔 忘れないで涙)
ありがとう(僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)
小さな小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように…

SMAP/ありがとう


中居くん 笑顔を見せてくれてありがとう
また 5人の、いや 6人の姿が見れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?