見出し画像

襟金マサヒロは世界を救うと思うんだ


中居正広を推して10年以上
中居くんは若い頃から今もずーっと変わらない
美しさ、かっこよさ、かわいさ、面白さ etc……
があると思うんだけど
やっぱり 僕は 2006年頃の中居正広のビジュアルが好きだ。
襟金※ 、オールバック、ハット被り ここら辺は安定にかっこいい

※ 襟金 とは 襟足金髪の略 
今回のnoteのテーマにもなってます

なんと言っても襟金は中居正広だからこそ似合うところがあると思う
かっこいいより可愛いよりの顔の人だから襟金の厳つさでかっこ良さが入るのもいいんだよな

とまぁこんなに書いても 中居正広の襟金がどれほど素晴らしいかは伝わらないと思うので。というか僕の語彙力的に限界があるので 具体例を。


いやかっこいいな アンタ 
まじで何時間でも見てられますありがとうございます
襟金のかっこよさ分かるかなぁ 
黒に金色っていうアクセントがいいんだよ
あとね金髪が普通に似合いすぎてるのよ 中居さん



ハットなしだと余計かっこいいんだよね
30後半ぐらいかな 多分。この大人のかっこよさ?いやもう素晴らしいよね パーフェクト。

襟金割とレアなんですよね なかなかお目にかかれない
襟金って好き嫌いめっちゃ分かれるんすよね
ヤンキーっぽいってよく言われますけど
俺自身ヤンキー系の方が好きだし 中居くんのファッションもヤンキーっぽいって言われてるけど好きだしね。
中居くんがシャコタンの車大好きって言うけど 俺もそっちの人間笑

ヤンキーっぽいと言われようが好きなもんは好きなんでねぇ 
襟金は問答無用でかっこいいしかないのよ

きっと誰にも伝わらない俺の中居正広 襟金 自慢でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?