先輩の結婚式

昨日 僕のブレイクダンスの先輩の結婚式だった。

余興で歌って貰えないかと頼まれた時に「是非!」と答えたが本当に良かったのだろうかと不安な面ももちろんあった。

しかし先輩と先輩の奥さんを出会わせたのは紛れもなく僕だ。それは先輩も先輩の奥さんも共通認識である。

僕が僕の友達の女の子に先輩を紹介したのだから引き受ける事は間違いではないだろうと自分の不安な気持ちを隠していたのが本当のところではあるが。

頼まれたからには最後までやってやろうと練習を始めたのだがなかなか曲が決まらない。

知らない曲を歌われても嬉しくないだろうなとか色々考えた結果決まった曲はブルーノ・マーズの「Marry you」にした。

ついに当日。失敗しないようにというよりかは楽しんでもらえるように、喜んでもらえるようにという方が大きかった気もする。

無事に歌い終わり、2人とも喜んでくれたようで嬉しかったなぁ。


あろーさん、あや、末永くお幸せにね。

2人の仲の良さならきっとどんな困難にも立ち向かえるでしょう。

2人の幸せを願っております。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?