すぐ疲れる奴

僕のブログを見ている人の中で、
「最近明らかに更新頻度が減ったな」と思う人がいたかもしれない。

実際ここ数週間いろいろあった。

今週の月曜日から昨日まで学会で海外に行っており、そのための準備や、新年度の書類提出などやることがたくさんありバタバタだった。

それが終わりやっと一息付けている。

やっぱり僕は本当に疲れやすい。死ぬほど疲れやすい。

一日学会でいろんな人の話を聞いていると頭がパンクしてくる。
どこどこのどういう部分が、こういう技術を使ってこうするなど、その言葉の一つ一つで頭を悩ませてしまい、なかなか追いつかない。

それが終わってホテルに戻ると、もうベッドに寝たが最後、もう起きることができない。

一緒に行った友達が夜遅くまで学会の準備やいろんな調べごとをしている中自分はパタッと寝てしまいちょっと寂しそうだった。

申し訳ないなぁ。

でもだからといってこれは体質なもんでしょうがない。

ちなみに今日も12時まで寝ていた。
まだちょっと眠い。

でも、本当に疲れている時ってなにも考えられなくなるからかえってすっきりしている。

また来週から学校かあ。

めんどくさいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?