note書いてみる

周りでやってる人がいなくて、汐月しゅうさんの投稿しか見ていないのでよく分かっていないnote。
しゅうさんの投稿もX経由で見られていいねも付けられるけれど「まとめて見たい!スキ欄(?)から全部投稿見たい!」と思ってアカウント作成を決めた。
が…機械弱すぎて何故か登録メールが届かなかったり不具合が相次いでXに逃げているうちに、ビヨスパイもシャレステもおしるこ37も過ぎ去った笑
おいおい書こうかな…

私も友達もX勢だから基本的にnoteがメインになることは今のところない予定。
(長文書けるし、しゅうさん関連はここにレポ代わりに書こうかな?)

分からないことだらけだけれど、私は『なんでも推しとお揃いが良い勢』なので、アカウントを待っているというお揃い(?)事項が増えたのは嬉しいヽ(´▽`)/←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?