見出し画像

出動&お別れホスピタル✨

出動!

う〜ん、腰が痛くて🏥へ💦

出動!…は、私じゃなくて、
夫が😂

恵方巻きの日ですが、
娘遅いので、
お弁当を買ってきてもらった✨
いつもお値引きで540円✨

夫の書いたイラストがNスタで紹介されました✨

私は下手だし、絶対紹介されない!
と言ったのですが、
夫が自信があると‼️

まさかですが、
Nスタで夫の書いたイラストが紹介されました✨
(番組のホームページでコメントとイラストの募集がありました✨)

けっこう長い時間、写っていました✨


岸井ゆきのちゃんから、
かわいいの声が✨
よかったね✨


本編土曜ドラマはNHK今夜22時からです✨
よかったらご覧下さい✨


今日は一日中NHKプラス✨

風さん、ワッカちゃまも観てる!
そうだし、反田恭平さん応援のために、
「光る君へ」
私も追いついた❗️

衝撃の第1話でしたが、
第4話も切ない🥲

腰も痛いし、あんま動けないし
今日は一日中NHKプラスだな🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?