見出し画像

ゆるゆる日記

こんにちは。
下書きの記事はたくさん溜まっていますが
なかなか投稿できない日々が続いています。(汗)
思ったことを文章にするって結構難しい!
とは言え、なるべく気楽にゆるく書くように心がけているのですが(笑)

今回はタイトルの通りゆるく日記を更新します。
タイトルにゆるゆるを入れてしまえば
読み手も期待せず書き手も気張らずに
できるだろうという魂胆です。

週末は友達の家にお泊りしていました。
もはや月一の恒例行事になりつつあります。

今回は私のわがままを聞いてもらって、ずっと楽しみにしていた
イラストレーターのCaho. さんの個展に一緒に行ってきました。
ご本人にもお会いできて、
すごく気さくに話しかけてくれて
サインもしっかり頂きました!
(気持ちが高まっていたので気持ち悪い
態度をとっていなかったかとても心配。)

イラストの世界からそのまま飛び出したかのように
ご本人も空間も可愛いで溢れておりました。
いつもスマホから吸収していた癒しとときめきを
全身で感じてきました!
もうあの空間に住みたい。

友達もちゃっかりグッズを買うくらい
気に入ってくれたのがまた嬉しかったです。
Instagramでイラスト投稿されているので
ぜひチェックして皆さんも癒されてください♡

その後はご飯を食べてから友達の家に帰って
お風呂も全部済ませてから
お酒を飲みながらYouTube鑑賞をしました。
最近seventeenにはまっているそうで
私も広く浅くk-pop好きなので
2人で深夜2時までMVを遡って見ながら
キャーキャー言っておりました。

翌日も私たちのセブチ熱は収まらず
朝昼兼用でドミノピザを食べながら
残りのMVを見切って、
友達がトレカが欲しいということで
その勢いのままタワレコに行きました。
友達が2枚アルバムを買うのを見届けて
その日は解散しました。

解散した後も個展の余韻とセブチ熱が冷めず
セブチの曲を聴きながらCaho.さんのエッセイ本を買いに行き
セブチの曲を聴きながら読んでいます。
完全に友達のセブチ熱が私にも移りました(笑)

好きなものに囲まれるって最高。
それを受け入れてくれる友達が居るってもっと最高。
特別どこかに出かけるわけでもなく
お互いの好きなものについて喋っているだけで
あっという間に時間が過ぎていきます。
友達とお金の使い過ぎにはお互い注意し合って
これからも楽しみたいです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。
文章を書く練習程度にゆるゆる日記また更新していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?