見出し画像

2023年7月22日の日記

9時起床。
猫たちには既に彼がご飯をあげていたので水だけ変えてトイレ掃除もした。
9時過ぎに彼を仕事に送り出した。

洗顔後、抗うつ薬、安定剤、ADHDの薬、ピルを服用して昨夜の残りの麻婆豆腐丼と味噌汁で朝ごはん。

洗濯をして掃除機をかけようとしたら掃除機の充電が切れていたので充電し、2回目の洗濯でタオルケットとシーツを洗った。

洗濯が終わったらブックファーストへ。
今日発売の『小説新潮』8月号にコラムを寄稿しており、見本誌は明日か明後日届くのだが、たまに行く中高の先輩がマスターの宮崎料理屋さんに1冊持って行くと約束していたので購入。今日発売なのにもう最後の一冊だった。
そして羽田圭介の文庫本と極主夫道の新刊も購入。帰りに百均に寄って生活用品を購入。

帰宅後シャワーを浴びたら掃除機の充電が終わっていたので掃除機がけ。

祭囃子が聞こえてきたので少し祭りを見物。出店で何か買いたかったけど50人くらい並んでいたので断念。

少しずつ小説執筆を進めなければ。

昨日歩いた歩数:628歩

いいなって思った方はサポートお願いいたします。