見出し画像

2023年7月24日の日記

9時起床。
猫たちのご飯は彼が既にあげていたので水だけ変える。
9時過ぎに彼を仕事に送り出した。
洗顔を済ませて抗うつ薬、安定剤、ADHDの薬、ピルを服用。
鶏ハムとご飯で朝ごはん。

洗濯と掃除機がけ、ゴミ出しを済ませ、スーパーに卵と豆腐を買いに行ったら汗だくに。帰宅後即シャワー。

午後から週刊誌のリモート取材。その後は講演会のリモート打ち合わせ。

中高時代の古典の恩師から、合唱コンクールの引率で上京しているのでお茶をしませんか? とメールが! 明後日の夜、会うことになった。17〜18年ぶり! この先生のおかげで日本女子大に入れたと言っても過言ではない。先生の授業が大好きだった。現代文、古文、大好き中高生だった。

明日は月に1度の心療内科受診の日。暑いけど行ってくるぞい。

昨日歩いた歩数:3550歩

いいなって思った方はサポートお願いいたします。