見出し画像

2023年7月26日の日記

9時起床。
猫たちのご飯は彼が既にあげていたので水だけ変える。
9時過ぎに彼を仕事に送り出し、抗うつ薬、安定剤、ADHDの薬、ピルを服用。
昨夜の残りのピーマンの肉詰めとご飯で朝ごはん。
食べ終えたら近所の激安八百屋に買い出しへ。
ネギ9本、キャベツ、レタス、水菜、ピーマン、ゴーヤ、春菊を購入。

帰宅後は洗濯と掃除機がけ。
ネギを9本切ってジップロックに入れて冷凍。

新刊のゲラを読み直し、もう一度赤入れをした。

夜は、中高時代の恩師が合唱コンクールで上京しているというのでお茶をしに。今日、準決勝まで進み、明日NHKホールで決勝に行くかどうかの発表があるらしい。
久しぶりにお会いした先生はもう63になっていて孫も先日産まれたそう。
他の同級生が今何をしているのかも知れた。
そして、なんとめちゃくちゃ気の早い結婚祝いにお箸をいただいた!

来年は彼を連れて宮崎に帰りたい。

昨日歩いた歩数:8303歩

いいなって思った方はサポートお願いいたします。