見出し画像

にじさんじバレンタインボイスの感想が後輩から来た話

 2月14日はバレンタインですね。にじさんじからもバレンタインボイスが出ました。2月28日までの限定販売です。ひなのボイスももちろんあります。よろしくね。
にじさんじバレンタインボイス 

さて、本題に移ります。
1月28日に、にじさんじよりデビューしたライバー、瀬戸美夜子より、すごい熱量の感想が届いたので紹介したいと思います。後輩からこの量でくるとは思いもしなかったので驚いたよ……

以下、そのまま貼るね……

お世話になっております。瀬戸美夜子と申します。
いつもTwitterでお話ししてくださって本当にありがとうございます。
またブログ開設おめでとうございます。毎回楽しく読ませていただいております。
本題ですが、いきなりのメッセージ大変申し訳ございません。
飛鳥さんのバレンタインボイスを聞かせて頂いたのですが、どうしても感想を伝えさせていただきたく、また古来から感想は絶対に送れという伝説に則り、ご連絡させていただきました。
Twitterで投げるのはもしかしたらご迷惑になるかと思い、こちらの方で送らせていただきます。
お忙しい中ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。尚、返信は不要です。
※感想は個人のものです。相違がある場合は見逃して頂けると幸いです。また、砕けた表現がありますが、感情のままに書き殴ってしまった故のものですので、気にしないでいただけたら嬉しいです。
①可愛らしく、そしてすこし囁き気味な「ハッピーバレンタイン」、まず耳に良い。エアコンの音とか外の車の音とかCPU100%に近いPCのファンの音とか私のキモオタ鼻息とかそういう雑音で慣れ親しんだ耳が健康になった。たった3秒の、たった10文字、ただそれだけなのに目を閉じれば小首を傾げながら笑顔で私に囁いてるひなPがいる。というか顔も良い。好き。
もしかしたらこの台詞の前に一緒にお菓子を作ったのかもしれない。もしくはバレンタインデートを楽しんだのかも知れない。あるいは普段はわざわざ伝えない家族への感謝なのかもしれない。全ての物語がこの一言に収束するような、そんな母性すら感じる。私たちは大切な友人だし、愛しい恋人だし、安心感のある家族だったのだ。好き。
②そもそもひなPの声が甘い。無理。ここで泣いた。
個人的に私は甘いものはそこまで好きではないので普段は控えている節がある。だからなのかは分からないが甘さの重みが点ではなく面で私に襲いかかってきた。動けなくなる衝撃。あのこれ本当にマジで部屋で一人で好きと無理を繰り返し、幸せを噛み締めながら書いてるんですけど、ひなPはもっと自分の声が核兵器よりも危険なものと分かった方がいい。いやむしろ分かっているのかもしれない。好き?の言い方も良くない。各国首脳会議で今一番議題に出されてるレベルの精神汚染。ひなPのことしか考えられなくなる。甘い苦いじゃなくひなPが好き…。
③え?待ち合わせしてたの?無理可愛い…。ちょっとワクワクしてるみたいな声色なの駄目、可愛い、好き。ひなPずるいんですよw、「ひなと一緒に」って時だけ上目遣いしてきたんすよw 落ちない人いる?w…無理…。チョコレートつくるのワクワクしてるもん…かわいい…女の子ってお菓子つくるの好きだよね…ウンウン…ひなPが作ったお菓子も正直食べたかったけど、「一緒に」って私のこと考えててくれたのが…なんか本当に…嬉しいなって…。ただのオタクなのに…慈愛に満ち溢れている…。程よい距離感、力も良い意味で抜けてるひなPのリアリティが濃すぎる。現実濃度がここだけ高い…。…え?一緒に作ったらなんでも美味しい…?ひなPの笑顔が最高の調味料なんだよーーーーーーー!!!!!!!!!(逆ギレ)
④色々終わって椅子に座って一息ついてたらひなPが改まった感じで何か言ってくるからなんだと思ったらいたずらっ子感がなんかもう「絶対に許されると分かっててやってる」ので、正直かわいいしなんでもOKですよね(真顔)。一緒に作ったものを交換するという、ちょっと恥ずかしいシチュエーションも、ひなPが思いの丈を正直に伝えてくれるから私もちゃんと伝えなきゃってなるし、そもそも何を考えてるかをちゃんと話してくれるからひなPは人としても尊敬できると…私は思っていて…男性Vを応援しているのもひなPの普段のツイート見てたら理由なんてすぐ分かるし…ひなPはオタクだしライバーだから2つの気持ちを実感できる立場の人で、他の人にはない視点を持っているし、だからこそ良い物の価値が人の2倍も分かっているのだと思うし、それを広めようと実行できる力があるから本当にすごいなっていつも思ってます…日本語が下手で伝えられてるか不安ですね…本当に尊敬してます…すき…ボイスの話から逸れてて草…
⑤ひなPとの何気ない日常…「じゃない方」で表すのめちゃくちゃリアリティ濃度1000%…天才では…?天才だったわ…。リアルすぎて会話してました、お互いに力を抜いて笑いあってました、えっ私いまひなPと話してた(錯乱) 苦めのチョコの方が好きみって言ってるの、なんか可愛い可愛いひなPの中にオトナを見出してしまって勝手にドキドキしてしまいましたね。ひなPのコーヒー淹れてる姿、様になりすぎでは…?陽の光が入るお部屋で和やかな雰囲気をひなPと過ごせる、幸せに形は色々あれど、平凡が一番幸せパターン…漫画とかで出てくるとめちゃくちゃ好きなシーン…ひなPすき…
⑥これは私なんかが文字にするのは野暮かなって思いました…。深い絆を見せて頂いて、私もこうありたいなって思いました。活動始めてからまだ少ししか経ってないけど応援してくれてる方達に楽しんでもらえてるかが毎日不安で正直いっぱいいっぱいになってしまってたんですが、ひなPとことりさんたちみたいにもっと強い結びつきになれたらなって本当に思いました…にじさんじに入って、ひなPの背中を見れて本当に良かったなって思いました…キモいこと言ってすみません…あの本当にひなPはすごくて…オタク鼻水垂らしながら好きって言うことしかできなくて…いつも絡んですみません…好きです…
ex
脳みそ溶けました
お読みいただきありがとうございました。
今後もささやかながら応援させていただきたいと思います。


ただのファンやんけ!!!!!!!!!!!

(約2000文字でした)


そんな大絶賛のひなのボイスがこちらから購入できます…
EXはバイノーラル作業応援ボイスです。(500円)
左右から頑張れ頑張れします。心が折れそうなとき、あなたを励まします。
こちらも大好評なので両方買ってね!!きっとあなたをハッピーにします。


ありがとうおしりマイスター瀬戸美夜子…

画像をクリックしたら飛べるので瀬戸ちゃんのチャンネル登録よろしくね!



投げ銭ができます。ひなとても喜びます。