見出し画像

Huntという男に惚れた話

皆さんこんにちは。ひなたと申します。
かなり間が空いてしまいましたが久しぶりに書いていこうと思います!
今回はタイトルに書いてあるようにHuntという男について書いていきます。(次からはんてぃと呼んでいきます)

まずは、はんてぃのちょっとした紹介から...
はんてぃは昔からCODe-sportsをやっていた方でScarzCOD部門初期メンバーであり、キャプテンも務めました。その後、CODBO4シーズンからRushGamingに所属し、Rushでもキャプテンを務め、CODMWの第1回オフライン大会後にプロ選手を引退。それからはRushGamingのストリーマーとして活躍されています。

はんてぃを知ったのはWW2のプロ対抗戦で知りました。こんなプレイヤーがいるのか〜と最初は思っていましたがWW2シーズンが終了してBO4シーズンに入ったときにはんてぃのRush加入の情報を知ったときは、えぇ〜!?あのはんてぃが来るの〜!?という感じでした。何回もプレイを見ていると各選手のすごさとかを分かってるくるのであの当時は驚きと嬉しさがすごかったです。

はんてぃの配信を見に行くようになったのは第1回オフライン大会が終わった辺りだったかなと思います。その時の配信は夜中にこっそり配信をするというものでした。同接60人はいたと思います。深夜2時なのにコメント欄の流れるスピードが早いのにその1つ1つのコメントを読むところを見ていてどんどん引き込まれていきました。
その配信以降、交流戦などの個人配信ははんてぃ視点をよく見るようになり、配信を見に行けるときは必ず行くようになりました。

それからもCOD配信やAPEX配信、僕の中では伝説だと思っているバイオ7配信、完全な雑談メインのTFT配信などなど...。配信を見に行くことが日課となり、ゲームをしていたり何かをしていてもそろそろ配信するのかな〜って思いながら生活をしていました。超絶プレイで見ている人を魅了するときもあれば、めちゃめちゃ笑わせてもらうなんて場面もありました。「はんてぃの配信とか動画ってどうなの?」なんて聞かれたら是非!直接見に来て欲しい!です。

はんてぃという男は優しくて、暖かい人で、アツイやつで、負けず嫌いな人(あとうるs...)(あとサイコp...)というイメージが僕の中にはあります。配信などではリスナーの方に優しく、ゲームとなったらアツく、負けず嫌いなところを思いっきり出しています。そんな姿に惚れて、応援したいと思いました。これからも応援し続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?