見出し画像

サクッと引き寄せる金運爆上げの魔法。斎藤一人さんの弟子。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。おはようございます☀


先程の動画がおもしろかったので


他には何があるかなって
思ったら


金運爆上げの動画がありました。
(*´艸`*)


私がお金がないのはおかしいと
潜在意識に染み込ませるのが良いそうです。



それから、自分の魂の喜びのために
お金を使う


人のためにお金を使う 


目標金額を決める


まずは、潜在意識に


私がお金がないのはおかしいと
思い込むことから始めようっと。


(*´艸`*)


よく、動画でスパチャを渡している人がいますが


あれこそ、人にお金をあげるのは


自分の喜びのために


そして、機嫌が良い証拠になるそうです。


わたしもこの頃、タクシーに乗った時に
チップを渡したり


応援の気持ちを少額ですけど
渡したり出来るようになったので


ありがたいです(*´艸`*) 



自分は、何になりたいか?


聞かれたので


何になりたいのだろう?


と、思ったら


お金持ちになりたいって出てきました。


お金があったら


くまちゃんを呼んで人形劇や公演会を開けるし


たくさん旅行も出来るし、


美味しいものもたくさん食べられるし


人の喜びのためににも使えるし


今まで、自分がお金を持ったら


人に羨ましがられたり


私だけずるいと思われたり  

そのために仲間はずれになってしまったり


すべて想像ですけまさど(⁠・⁠∀⁠・⁠)



そんな気持ちがあったから


お金を持つことができなかったんだなあ


あと、小さい頃から
うちにはお金がないんだから
我慢しなさいと
言われて過ごしてきたから


それが染み付いてしまったんだなあ。


って改めて思いました。


こうやって書いてることで


後で振り返った時に


あのとき、気づいたから


今、豊かに暮らせているんだなあ


感謝だなあと、


思えるかなって、思います。


現実が、変わると


変わる前のことは忘れてしまうんですよねえ


ありがたいんですが


過去の自分に似たような人への
アドバイスしたいときに
困るんです。


どうやって私だけは変わったんだろうって



よかったら動画を見てね。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


私が、お金がないのはおかしい。


(≧∇≦)b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?