見出し画像

新宿にゴジラがw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

皆さま。こんばんは!!


久しぶりに新宿に来てます。


何年ぶりがというライブが目的です
(*´艸`*)


ずっと前に


日進パワーいや、名前を忘れたなあ。


日進食品がライブ会場を持ってて


そこによく行ってました(⁠・⁠∀⁠・⁠)


山崎まさよしさんのライブに一回たけ
行ったような


前過ぎて忘れちゃったなあ。


フラワーカンパニーとか


高野寛さんとか出てたのかなあ。




歌舞伎町にゴジラが。




ここを目指せば
会場に着くはずと


交番があったので
聞こうと思ったら


交番に貼ってあった地図が隣の隣のビルだったので


そちらに歩いて行ったら


警備員のおじさんがいたので


聞いてみたら


やっぱり、近くでした。


着いてよかったよ〜(*´艸`*)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?