【宣言】私は創作大賞2024で新たなチャンスを掴む

いつも私のnoteにお立ち寄りいただきありがとうございます。本業が順風満帆な順ヒロムラ@日侶夢楽暮です。

将来の福業にするべく、2021年から様々な業にチャレンジし、複業化を進めてきました。今取り組んでいる副業の一つはメンバーとの信頼関係構築に苦労しており、福業になるはずなのに自分を苦しめている結果になっていることに気がつきました。そして、私はチームおよびリーダーの本気度を確認するため7/20まで活動をストップすることを決意したのです。

行動力とフットワークの軽さが私の強みなので、幸動を減らすということは私にとっては自分らしくない思考なので辛い決断ではありますが、今の自分には自分超えするために必要なことであると判断し、真のリーダーにもこの事を宣言し、了承いただきました。

そしたら、創作大賞の締切が7/23とあるではありませんか。

私の新たに生まれた時間は創作活動に使える!と言う引き合わせが起きていることに気がつき、ここに宣言します。

私の趣味はボランティア活動
〜定年後、あなたに居場所はありますか?〜
会社の集合研修よりも人間力が高まる経験ができるボランティア活動。全国民の活力で日本人の元気回復を目指している万年リーダー会社員のボランティアエッセイ

でnote創作大賞に参加し、出版や講演活動のチャンスを掴みます!

あなたのいいね👍やシェアが励みになります!応援していただけるととても嬉しいです☺️

□+□+□+□+□+
順ヒロムラの想い 

誰もが生きやすい社会に貢献したい!

なぜなら、
私は知らず知らず、
ずーっと生きづらさを感じていたことに、
気がついたから。

人や社会に貢献することが、
幸せを感じる人生
だと、学び、知ってから、
日々実践しています。

noteでは、
ひと、まちのバリアを減らし、幸せになるヒントや、
日々の気づきをお伝えします!

□+□+□+□+□+

※企業、宿泊施設、学校などで
環境と心のバリアフリーや
組織やマインドの再構築のための
ボランティア活動活用について
講演する人をお探しであれば
DMからご連絡ください😌✨

//
今なら、あなたが交通費、宿泊費を負担するだけで、順ヒロムラが無償であなたの街に伺います!
(2024年度、初回限定)
\\

□+□+□+□+□+

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

あなたのスキが励みになります!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?