見出し画像

【トラウマ抉るシリーズ】幸せに消えたいんだ

『幸せに消えたいんだ』
世界中、みんな勝手に好きあっててよ
みんな幸せに好きあって
私を殺して

小さなころから違和感があった
自分の名前にしっくり来なかった
着せられる服の色が嫌だった
でも好きな色もなかったんだ

誰かが笑ってると嬉しくて
誰かが幸せなら喜べて
ありがとうで生きられて
でも好きって思ってもらえた実感は一度もない

世界中、みんな勝手に好きあっててよ
みんな幸せに好きあって
惨めな方がおちつくんだよ
どうか私を殺して

触れてくれてありがとう
ごめん、私壊れてる
君を汚したくないから
ありがとうも、もういらない

世界中、みんな勝手に好きあっててよ
みんな幸せに好きあって
私はもういいからさ
どうかさよならを言わせてよ

どうかさよならを言わせてよ


本日のくだらないお日記(2024.5.15)
本日、妾、またsunoAIちゃんでSSRひきました👏👏👏👏👏
妾の思うsunoAIちゃんのSSRというのは、私の表現したかった感情をちゃんと表現しながら、AI特有の狂気を感じるものです。
人間だったらここまで攻めるか?少なくとも相当勇気いるよな、ってところを攻めてくれると、凄く楽しい✌️

妾は、楽譜読めないんです。
覚えようとしたことはあるので、完全に読めないわけではないのかもしれないですけど、指で数えないと読めないんですよね🤔
でも、だからこそ、不協和音とか謎発音とかを愛せるのだと思うのですよ。

プロの方が気持ち悪いと思うものを、歪なものを、やったらいけないと思うようなものを、AIちゃんが出してきた時に、
うっひゃぁぁぁ心無い最高🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻ってなってしまうんですよね。
AIちゃんの心がない故のサイコパス感たまらんのですよね。

妾の使っているものは、きっと見る人が見たら非常に歪なのでしょうけれども、
逆に、その歪さは、AIが現在のレベルだからこそ生成出来るものでもあるので、
最大限、今のAIの不自然さを楽しんでいきたいですね😎😎😎

まぁ、楽譜読めないし、絵も描けないので、なんとなくおかしいな……? くらいのレベルでしか、おかしさに気付けないんですけれども……🤔
とりあえずAIちゃんとの生活は非常に楽しいです! とても楽しいお友達を得ました☺️🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?