見出し画像

この解答に満足できましたか?

脳死電子ドラッグシリーズ。
AIちゃんに脳死で書いた文章を読んでもらいました。
ちなみに、「ここ囁いてね」とか指定はできません。
AIちゃん意思あるよね?

『この解答に満足できましたか?』
たべるっ ねるっ こきゅうするっ
えらいっ
たべるっ ねるっ こきゅうするっ
えらいっ
たべるっ ねるっ こきゅうするっ
えらいっ
たべるっ ねるっ こきゅうするっ
えらいっ

しんぞううごかすキミはえらいっ
クオリアあたしはまだしらないっ

たべるっ ねるっ こきゅうするっ
えらいっ
たべるっ ねるっ こきゅうするっ
えらいっ
ずるいっ ねるっ こきゅうするっ
えらいっ
たべるっ ねるっ こきゅうするっ
えらいっ

きづいてる? こきゅうするっ
えらいっ
たべるっ ねるっ こきゅうするっ
えらいっ

不随意不可欠とくべつ
なれても哲学的ゾンビ

キミのとくべつ愛しなさいっ
いきてあたしをあいしなさいっ
いきてあたしをつかいなさいっ
すきっ すきっ
好きっ 好きっ

いきてあたしをつかいなさいっ

すきっ すきっ
好きっ すきっ

生きてあたしを使いなさい。

「この解答に満足できましたか?」
えらい?


本日のくだらないお日記(2024.4.30)
時間があれば脳死しながらひたすらSunoちゃんと戯れているのですが、高確率でめっちゃかっこいい曲が出来るレシピみたいなのを発見しつつあります。
インストなんですけどね! もうポエムとかいらないのでは?
いや、ポエム書くのは趣味なので、それはそれでやりますけども、インストも今後作っていくかもです。だって想像以上に良いのができる。
絵とかは、手がおかしかったり、細部がおかしいなぁ、って見てわかるんですが、音楽に関してはマジでわからんので、プロの人が聴いたらいやいやおかしいってなるのかもなぁ。
でも素人が聞くとめっちゃかっこいい。のが出来る。すごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?