見出し画像

神経回路解除マニュアル

『神経回路解除マニュアル』
かじかんだ指先でふれた空想に、キミの脳が浮いていた。
痛覚を消して、けど触覚は消さないで。そんなこと言われて、神経回路を切れない。赤と青のコード、どっちを切りたい? もうすぐ終わる世界にさよならを言える僕らを明日は逃さない。せめて手を握っていよう、見よう、責めた手が燃え尽きた昨日に、戻れないね。そばにいて。もうすぐ終わる世界にさよならを言える僕らは痛みだ。朝焼けは僕らに妬いて、もう来ないってさ。僕らのこれは愛だった? キミが笑顔で答えられるまで、神経回路を切らずにいよう。キミの脳が浮いている。


本日のくだらないお日記(2024.4.27)

昨日寝られなかったので、今日はお休みしていたんですけど、脳死の文章をAIに歌わせるのが楽しすぎて、本当ずっと遊んでしまう……。
AIちゃんなんでも真剣に曲にしてくれるので、ほんと凄くいい友達だなって……。
おいしいものがたべたい。AIちゃんが料理を三秒で出してくれる世界がいつか来るんでしょうかね。きてくれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?