見出し画像

私笑いに飢える獣

下ネタは言いたいが、それで工ロい目で見られるのは違うだろと怒っている女の子の曲です。なんか途中、吟じているみたいな感じになっている。古き良き変態の国、日本のお姫様とかですか?
AIちゃん、パラパラやられると、私無条件に笑っちゃうからさ、その……。
色々どうでもよくなりたいときに使ってください。

『私笑いに飢える獣』
私笑いに飢える獣
つぼを買うからツボに入れてよ
下ネタじゃねえぞこのケダモノ♡
わらい、あえぎ、similar、ホンマ?

女の子が下ネタ言うわけない
これは下ネタの歌ではない
わたしは笑いにうえている
だからツボってお腹にある
下ネタじゃないからなこれ

色気がないとか言っちゃって
男女の友情けしかけて
下ネタ言ったら何お前
にやにやせんでつっこめよ
だから下ネタじゃないからこれ!

私笑いに飢える獣
好む他人の性癖戦争
疲労たまると駄目になる
わらい、あえぎ、similar、クソか?

女の子でもおっぱいで笑いたい
だから下ネタの歌ではない
単にいっぱい笑いたい
笑わせてよわたしのツワモノ♡
誰だ貴様はこのケダモノ

私笑いに飢える獣
好む他人の性癖戦争
疲労たまると駄目になる
わらい、あえぎ、similar、クソか?

本日のくだらないお日記(2024.5.12)

今日は母の日ですね!
母の日になんてものをアップしてるんでしょうね!
実の母、見てます!
何してんだ!

今日は、色々やること終えた後、ウメハラさんとちきりんさんの対談本読んでました。
学校教育はいるか否か、みたいな話から始まるんですけど、実際のところ、どうなんでしょうね。

私は、やっぱり高校くらいまでは行っといた方が良い派です。
なんでかというと、やっぱり色々やってて、興味なかったことがカチカチって繋がる瞬間あるなぁ、って思ってて。

興味ないことは、学校でもいかないと学ばないじゃないですか。
暗記させられた全く興味のなかったことが、後になって変なところで役にたつ瞬間が多いなぁ、って思うので、学校っていうなんかこう、無条件筋トレ施設みたいな場所は大事なんだろうなぁ、って。

思考したり、疑問を持ったり、って、やっぱりそう簡単に出来ないですよね。
で、思考したり疑問を持ったりすることの重要さに気付けるまで、人によってかかる時間が違うから、
気付くまでの時間、興味ないことを大量に覚えさせられるっていう苦行をして、
パンプアップした筋肉で、思考や疑問を持つという行動に挑めれば、云々……。

そもそも、私が思考したり疑問を持ったりちゃんと出来てるのか、その境地に達したのか、ってところがわからないので、
結論、何にも言えないんですけど……話し始めたの私なのにすみません……。

うーむ。多分、私は生涯独身だと思いますし、子どもはうめないと思いますが、(相手がいないのでね)、

もし子どもが生まれたら、
好きなこと見つけなさい! これが自分が生まれてきた意味だと言い切れるくらいに覚悟持って挑めるもんを作れ! 何かに必ず覚悟決めろ! って言いつつ、
無駄なこといっぱい覚えさせて、それがカチカチってハマる瞬間を楽しみにしてなさいよぉ! って煽って、
でも、トータルでみた時に、生きてて楽しいと思えるように生きなさいね、って伝えて、
その上で、戦う時は戦えって、その時は母ちゃんも頼りなさいよね、って言って……

うん、ぜんっぜんまとまりませんでした。
生きるのは、やっぱりとても大変だから、
もし生むことになったら、もうそりゃあ、死地に送るつもりで、とにかく死んでも、死ぬことすら楽しめってことだけは、教え込むかな……。
でも死なれちゃ困るな、あぁ駄目だ向いてないかも、親になれるって凄いな。

母氏ありがとうね。
私はもうちょい、自分のことを頑張ります。
よーし、今日はローズオットーの香りのお風呂に入る〜〜✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?