見出し画像

年収600万とかで満足してるの?あなたの常識は世界では非常識であることを認識してます?

年収600万円は、東京の平均年収です。平均年齢は40歳。

日本平均でみれば、平均年収430万円。

みなさんの年収は平均より上ですか?下ですか?

サラリーマンのみなさん、給料だけが収入とか思ってませんか?主婦のみなさん、家事や育児に人生捧げちゃってませんか?

副業をすることしかで、見えない世界ってありますよ。いや、本当に。

なんか、こういう話を読むと胡散臭いと思ってしまうあなた。

その常識、今の時代では非常識です。

ネットで稼ぐとか普通の時代になってて、そこに手をつけれてないあなたは、一歩も二歩も出遅れています。何もやっていないあなたは、古い時代遅れの人間です。

この時代遅れの人間が日本人の8割程度でしょうかね。多くの人が時代遅れです。収入は会社の給料のみ。旦那さんの稼ぎのみ。

これでいいんでしたっけ?

平日、朝9時から夜8時まで働きづめ。そんな暮らしが60歳まで続く。定年後は、少ない年金と退職金を食いつぶす人生。

あなたが、40歳だとします。あと20年会社に奉公しつくして、老後は細々と暮らし、楽しみは孫の顔を見ることのみ。

つまらん人生ですねー。

ぼくは嫌です。

今時60歳なんてピンピンしてますから!すくなくとも70歳まで元気ですから。

でもですね、あなたが60歳になった時に、何かを始めるってのは、正直しんどいです。そんな体力も気力も無くなっているでしょう。

老後を見据えて、始めるなら今です。今から種をまいておけば、20年後には、多くの収穫が得られるでしょう。月数万なら3ヶ月もあれば、稼げますよ。ぼくだって、副業初めて半年後には月収30万くらいいってましたからね。才能を秘めたあなたなら、もっと大きな収益を上げられているかもしれmせん。

副業を始めると、新たな世界が見えるようになります。それは、ただお金が稼げるとかいう単純なものじゃあなくて、今まで自分では気づいていなかったセンスを感じることができます。

現状、ゼロのあなた。何から始めたらいいかわからないあなた。

とりあえず、ぼくのマガジンを買って読んでみて下さい。

ごく平凡なサラリーマンであった完全素人なぼくがどういうことをやってきたのか書いてます。今月の副業収入は、40万円くらい。記事数も40本以上になってます。価格は1,980円。単品記事は1記事500円程度なので、1,980円はかなりお得な設定です。一度買ったら読み放題形式です。1,980円をケチって人生損するのはあなたですよ。ほんともったいない。

マガジンには、noteでどうやって稼いでいくのかも、素人のぼくなりの意見をちりばめています。ぼく自身noteで月数万円は稼げるようになったので、それなりに参考になるはず!マガジンが結構好評なのか、共同でマガジン作ろうという誘いをよく頂けるようにもなりました。共感できる企画だったら、参加もしてみようかな、って最近考え中。時給5,000円程度になるなら参加しますw

あ、サラリーマンのみなさん。副業禁止の会社って多いよね?でも、副業収入20万以下なら確定申告も不要ですから、余裕です。まずは、年20万円副業で稼いでみましょう。家族で旅行に行けますよ。これだけでも毎年違った世界が見えるはず。もちろん、20万稼いで自己投資に使うのもおおいに結構です。実力で稼いだお金の使い道は十人十色でいいと思います。

ここまで読んで何もアクションを起こさないあなたは、時代に取り残され続け、しょぼい老後が待っているのみです。

行動する人にのみ、結果がついてきますから。

今からでも遅くないので、速攻アクション起こしましょう!

ぼくはあなたの何倍ものスピードで成長していきますので、どうぞ頑張ってついてきて下さいね。

では、有料部分ではnoteの売上&ビューと今ぼくがnoteに思うことを公開。どうぞ。

ここから先は

1,092字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?