見出し画像

2024年5月10日 決算短信ハイライト① アシックス(7936)など

5月10日 SQの日の日経平均株価は上昇したかと思いきや上げ幅を大きく縮小して155円高で終了しました。

指数的に上が狙えないな・・・という状況が続いてしまっております。

決算もゴールデンウイーク明けから非常に難しい。今まで好調だった銘柄が売られたり、今まで不調だった銘柄が買われたり。

話題も日替わりで面白い相場ですが、戦いにくい難しい相場だなとひしひし感じます。

本日決算発表はなんと641社、小型も多いですが主力企業もたくさん決算が出ます。金曜日ですので、土曜日、日曜日も使いつつ、なるべくたくさんの銘柄をハイライトしていきたいと思います。

第一弾は以下4銘柄

3563 FOOD&LIFE COMPANIES
3774 インターネットイニシアティブ
7936 アシックス
2875 東洋水産

よろしくお願いします!

ここから先は

3,669字 / 32画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?