見出し画像

Nail Change✨

3週間に1度のネイルチェンジ✨

とっても素敵な仕上がりだったので
こうして投稿してみることにしました!

マグネットネイルに
いろんなラメを重ねて
ジェルをプックリと✨

いつもいつも丁寧なお仕事で
大尊敬のネイリストさんです😊

ネイルチェンジに行ってるけど
ほぼほぼ駄弁りに行ってる私😅

いつもごめんねー!

お互いにGWで出かけた先の
お土産を交換しました!

ネイリストさんは京都へ行ったそう!
初めて行くからと
何ヶ所かオススメしました👍


今度は滝に行って
マイナスイオン感じましょー❣️
となりました🤗


指先が華やいでると
心が弾んで
仕事が捗りますね♪


次はどんなのに
しよーかなー?

デザイン探しとこうっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?