見出し画像

2024.3.1 少し難しいかもしれないけれど

これまで一生懸命に生きてきた
私たちだからこそ

あれこれあれこれ
なんだかんだを乗り越えてきた
私たちだからこそ

リアル人生ゲームのステージは
相当に上がっています

ステージが上がれば上がるほど
その攻略には
これまでにはない創意工夫や試行錯誤が
必要だったりします

だから
今なら難なくクリアできるであろうステージに
戻りたくなることもあるかもしれない

それでも
やっぱり、せっかくここまで進んできたのだから

一生懸命に生きてからこそ
今日のステージにまで
ステージにまで進んできたのだから

今日のステージをクリアして
次のステージにも進みたいですね

リアル人生ゲーム
今日のステージを攻略していきましょう

少し難しいかもしれないし
イラっとすることもあるかもしれない

ハラハラドキドキかもしれないし
もう無理~~っていう局面もあるかも

でも
簡単すぎるゲームは面白くない

少し難しいからから面白いし
少し難しいからクリアした時の喜びがある

リアル人生ゲーム
今日のステージに夢中になってみよう

夢中になって楽しく攻略してみよう

今日も大丈夫!楽しんで
大丈夫だから、楽しんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?