見出し画像

【第一話】#恋ネズ 〜失恋した男がマッチングアプリでネズミ講に引っかかりそうになった話〜(お知らせもあります)



#恋ネズ 1P
#恋ネズ 2P
#恋ネズ 3P
#恋ネズ 4P


おひさしぶりです。星野純平です。
私のTwitterで連載中のマンガ「#恋ネズ 〜失恋した男がマッチングアプリでネズミ講に引っかかりそうになった話〜」の第一話を公開しました!

続きは私のTwitterで全編無料で読むことができます!

#恋ネズ も終盤に差し掛かりました。
今月中には完結予定となっております。
未読の方はぜひ読んでください!^_^

さて、前回のブログにはコメントをいただきまして、誠にありがとうございました!
中には質問もありましたが、それはまたマンガ完結後のあとがきなどで書くことができればと思います。

またまた!お知らせがあります!
私、星野純平は自称役者でございます。
そんな私がなんと舞台への出演が決定致しました!

詳細は追ってTwitterなどで公開していきますので、フォローをお願いします(^^)

あっつい夏をもっと盛り上げていけるよう全力を注ぎますので、舞台も漫画もチェックしてください〜!

舞台のチケット予約については、TwitterのDMもしくは下記メールアドレスにて受け付けております!

ho4444noooo@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?