見出し画像

【横浜巡り】Kアリーナでコンサート

2週間前の3月23日(土)、ZEROBASEONEの日本初単独コンサートがKアリーナで行われました!コンサートの様子を振り返ります。

ZEROBASEONEは韓国人6人、中国人2人、カナダ人1人の9人で構成された韓国アイドルグループです。略してゼベワンと呼ばれます。

当日は華やかな広告が街を彩りました😍

🫧みなとみらい駅のソンハンビン🫧

大規模なポスターはファンの方の自作です。
こちらはゼベワンのリーダーがオーディション参加者として発表されてから今日までの音楽活動の軌跡が表現されています👏

その他ゼベワントラックも見受けられました。信号で止まった時がシャッターチャンス!

🐈‍⬛オーケーを通り過ぎるキムジウン🐈‍⬛
🌹建物の間に咲いたジャンハオ🌹

見るだけで楽しい広告たちでした。


そしていよいよ会場入り!
座席を確認し経路を進むと、恐ろしいものが目に入りました。

レベル7


レベル7はKアリーナで最も高く最もステージから遠い座席です。遺憾でした😢

🐤ファンサするキムテレ🐤

コンサート中には撮影可能時間があったのですが、天井席組はアリーナ席に降りて歌っているメンバーを必死に撮っていたので、もはや撮影中にメンバーが歌うコーナーと化していました。

↑この写真も実際に見える景色は

レベル7イメージ図

こんな感じなので、肉眼では人を見分けるのが本当に難しいです。

それでも初めてゼベワンを見て、歌を聴いて、とても楽しい時間を過ごすことができました!

終演後のKアリ


夜のKアリーナはとても綺麗でした…
このまま絵葉書にできそう💭

ZEROBASEONE

最後に、ゼベワンの日本語曲である
ゆらゆら-運命の花- を紹介します🌸🌸
私の大学は今日から授業が開始されました!この曲と一緒に明るい気持ちで授業も頑張っていこうと思います🎵

最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?