見出し画像

有安杏果デーでも絶好調

本日有安杏果デーでしたが、色違いの勢いは、止まりません。今日も色違いゲットする事に成功しました。しかも色んな朗報も出たので絶対に負けられない日々が、始まりました。

画像1

昨日も色違いゲットしました。しかもウリムー2匹目だったかつしかも良い個体だったのでマンムーに進化させました。

画像2

今日は、色違いドーブル取れました。何度もチャンスがありながらも活かす事が出来なかったので嬉しかったです。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

改めて有安杏果さん誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?