見出し画像

🐬𓈒𓂂𓏸透析患者で切断手術の在院死亡率は24%で、4人に1人は退院できずに亡くなります。また、うまく退院しても、1年後の生存率は50%で、5年後の生存率は14%です。

🐬𓈒𓂂𓏸 いつもお世話になってます。
 記事を読んでびっくりしました。
今どんな心理状態なのか? 
私が不用意にコメント残したらいけないか?紹介記事を書いたら迷惑か? 

けど、糖尿病で苦しんでる人と
私を含めてどんな病気か知らない人に
情報提供のつもりで記事を
ご紹介させて下さい🙇‍♀️

透析患者で切断手術の在院死亡率は24%で、4人に1人は退院できずに亡くなります。また、うまく退院しても、1年後の生存率は50%で、5年後の生存率は14%です。

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

オールナイトニッポン第二部

サァ、今夜も始まりました。 ももまろのオールナイトニッポン第二部。 有楽町ニッポン放送より全局22局ネット、提供はnote com 、スタンド FM の提供でお送りします。 
二時間、頑張りますので、よろしくお願いねぇ。

🐬𓈒𓂂𓏸 私も深夜ラジオ ファンなので
このコラム すごく良かったです!
チャイナさん 最高です🤣

https://www.youtube.com/watch?v=uhOMW_NOXDU


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

チャイナさん闘病生活


病気に負けないで下さい。私は病気が憎いです。苦しくても頑張ってる人を尊敬します。

𓈒𓂂𓏸 チャイナさん
無理しちゃダメだよ! 疲れたら休んでね。
身体が欲するものを食べて栄養補給してね! 体力を温存してね!

💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••
🐬('-'🐬) 私は今週も疲労困憊だったので、今は食べて寝てテレビ見て、チョコアイスモナカ食べてます。 幸せ時間😋。だけど、夏までにダイエットしたいです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?